arsenal seveile

面の皮でなく@お茶の水

新お茶の水橋から見る、鬱蒼とした緑が濃くていいわ~と。先週の金曜日。
ぼんやりするような場所じゃないけど。川の話は今日はちょっとなんですが(悲惨;
c0051781_22351229.jpg

どーせX線が幻覚でも見たんだろうと楽観視してたら、放射線の後遺症で面の皮、じゃなく、ムネの皮が厚くなって肺を圧迫してるんだそうで。それでときどき息苦しいわけ。来年の検査でまた出るかもだけど、経過観察(出た)ということで。はあそうですか。で?圧迫してていいんですか?と突っ込みたいところを。様子見以上の答えは出そうにないのでやめといた。ところで、「がん」て悪性新生物というのね。知ってた?私は知らなかった。保険会社の約款で 「へえそうなんだ~」 と。悪性の新生物だなんてパラサイトかエイリアンじゃあるまいし。橋の反対側からは聖橋が見える。
c0051781_2235266.jpg

男坂。明治大学の脇にある急階段。何段あんの?社長が地図まで書いて見てこいというから見てきた。部活の最後にランニングで10往復してたんだって毎日。柔道部の鬼キャプテン。
c0051781_22353353.jpg

とりあえずダイジョウブでほっ。とか。X線の段階でそこまで診断できないか?で。なんで今頃?と思いきや。去年と一昨年のちゃんと見たら三ヶ月以内要精密て書いてあった(アホー
by elsur147 | 2009-08-10 23:56 | etcetra | Comments(0)
<< インターナショナルとか 終了間際のバレンシア >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31