arsenal seveile

終了間際のバレンシア

Valencia 2- 0 Arsenal (Michel 75, Villa 90)
c0051781_23485479.jpg


c0051781_23494939.jpgManuel Almunia(45)
Emmanuel Eboue
William Gallas(45)
Johan Djourou
Gael Clichy(45)
Alex Song(72)
Abou Diaby(45)
Andrey Arshavin(45)

Cesc Fabregas (c)(72)
Nicklas Bendtner(45)
Robin Van Persie(45)

↑三人はみだしちゃった。まいいや。なんだと?ちょと待ったーーー!
c0051781_06834.jpg


c0051781_23511588.jpg<Sub>
Lukasz Fabianski(45)
Mikael Silvestre(45)
Bacary Sagna(45)
Kieran Gibbs(72)
Armand Traore(45)
Fran Merida(72)

Jack Wilshere(45)
Aaron Ramsey
Eduardo(45)
Theo Walcott(45)

ありゃりゃ今度は四人もはみでた。いいやこのまま行っちゃえ。えとハイライトで見ました。ライブは起きる気ナシオだったの。ゴメン。で、出がけにパソ開けたら0-2で負けてて。なんだい、アーセナルはバレンシアに勝ったことあったっけ?とか、日中はミラ君と一緒にフテくされていたのだけど。
c0051781_01304.jpg

前後半のロングダイジェストを見たら、そこそこシュートも打って、そんなダメ試合でもなさそうで、内容そんな悪くなかったんじゃないの?ゲリラ豪雨に見舞われてコンディションもよくなかっただろうし。あと、試合中にハルケ選手の訃報が入ったのでしょうか。ハイライトでは、試合を中断して黙祷を捧げていたようです。それも、お互い何かしらの影響あったのかなぁ、なんて思った(こわいね!日常、何にどう気をつけていたらいいのか分からないものね、でも気をつけてね!)
c0051781_021144.jpg

ウォルコットのシュートがサイドネット。セスクのパスから。ハイライトでもわくわくな連係。
c0051781_054130.jpg

そしてロビンロビンロビン。ピンボケでもちいさくてもロビンロビン。
c0051781_08338.jpg
c0051781_081185.jpg
c0051781_081996.jpg

負けたのは悔しいけど。久しぶりにファビヤンスキを見られた。ビジャのPKを止めてくれた。その集中が保てなかったり、バレンシアに終了間際のお株うばわれちゃったり、そんな日もあるよ。ただ。アーセナルが見られる幸せ。今また改めてそんな気分。ありがとGunners。じゃね。
by elsur147 | 2009-08-10 00:28 | football | Comments(0)
<< 面の皮でなく@お茶の水 見つけた~ >>



climatnara Gunners robinvanpersie