arsenal seveile

CLドローで蒼ざめて

「セルティック vs アーセナル」 だそうです。はいはい。
c0051781_23195738.jpg

リヨンもリスボンもフィオもパナシもアトレチコもカンベンと思っていたのでここで当たらなくてよかった。でもセルティックはちょっとやっかいですよね。スンスケがいなくてホっとしてます(水野選手を知りません)、ルーマニアとベルギーは得体が知れないし、なかでシュツットガルトが一番マトモに戦えそうな気がしたのは気のせい気のせい。どことだって不安なんだ。

c0051781_23211078.jpg
リヨン vs アンデルレヒト (ベルギー)
ティミショアラ (ルーマニア) vs シュツットガルト
スポルティングリスボン vs フィオレンティーナ
パナシナイコス vs アトレティコマドリー
だって。
ここでマサカが出ちゃたりするんだろうか。
あともう一組はテキトウにやってて。


で。なんかロシツキが筋肉を痛めたようで6週間とかなんとかハッキリしないんだけど、たぶん開幕もCLにも間に合いそうになくてナスリもいないし、プレシーズンの相手のようなわけには行かない、とか言ってないで(言ってねーよ)、ナリフリ構わず泥臭くてもなんでも強引に責めて責めて石に囓りついて出場権を勝ち取ってくださいアーセナル。高い櫓から口先でだけならいくらでも言える(笑)
c0051781_23383213.jpg

バレンシアはほっといて省エネで。頭の中はCLCL開幕開幕(まかしとき~)
c0051781_2346553.jpg

これ欲しい
c0051781_23495260.jpg

グラスゴーで勝負をつけようアーセナル。 約束のリング。
c0051781_0105737.jpg
じゃね。
by elsur147 | 2009-08-08 00:08 | football | Comments(4)
Commented by ALEX at 2009-08-08 02:39 x
やっぱりシードはあったみたいで
当たる可能性の中では
ベルギー・ルーマニアは得体が知れない
ヴィオラとAマドリーはイヤだ、とすれば
結局、クジ運はそれほど悪くなかったのかなあ、と
グラスゴー近いし
Commented by maw at 2009-08-08 11:13 x
アウェイユニ三人衆、元ネタからのトリミングに…笑。
この写真みると弟キャラも兄ちゃんに見えるから不思議です。
テオはワルに決めたいお年頃。

ドローは…近場つーことで、よしよし。


Commented by elsur147 at 2009-08-09 00:24
>ALEXさん
こんばんは~
はい、グラスゴーですので。
移動のことを考えても、クジ運はよかった方だと思うのですが、
「まさか」も多いセルティックなので、ババを引きそうで不安です。
(ああ書いてしまった)
もう来週ですね。その前にいよいよ開幕ですね。エバートンですね~
なにかにつけて泣き言の多い私を、今年もよろしくお願い申し上げます。
Commented by elsur147 at 2009-08-09 00:33
>mawさん
こんばんは!
あはは、トリミングのお三方。
ちゃんとアルムニアも入れたかったのですが、
余計な文字が入ってしまうので割愛(笑)
テオは気張ってますねー
もうすっかり一人前気取りですね。

開幕を控えてのコメントも、鼻息ずいぶん荒い。
あ、そうそう、今年のCLはアルシャビンがいるから
心強いですよね(そうそう)
<< イングランド線に向けて ムラサキイモときたら >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31