arsenal seveile

ロビンのツンツンあたま

c0051781_1918365.jpg「正直の頭(こーべ)に神宿る」 
お誕生日おめでとうロビ~ン
8月6日は、なのです。
亥年生まれのロビンロビンは
好奇心旺盛で純情で。
家父長型の世話焼きで。
家族愛が強いって。
忍耐強く向上心もいっぱいで
障害をものともせずに突き進む。
なんだけど。俺様天下な自己中で、
柔軟性に欠けているのが玉に瑕と。
バカ正直すぎるズバリ発言も多いので、
誤解や反感を買うことも。
あるようです。
(なんかわかる気しない?笑)


うふ。ちいさなガナーズにシャキール君のネームがウレシイ。ナンバーは11付けてる?で。よく見るとモヒカンですか?親のエゴで子供をオモチャにしませんように。可愛いけど(笑)、で。少年ロビンをはじめて見たときの感動を忘れない。昔も今もアーセナル。ずっとガナーズでいてくれるんだねと思ったもんです。それにつけても。ベッドの下のシューズを見るたび思うのは。土足の生活がどー考えても理解できない私です。オモテを歩いたクツのまま家に入ルって?暮らすって?そんなの無理無理!(そっちが無理だ?カルチャーギャップはおたがいさま、ということで・笑)、というわけで。ホテルに泊まると、ついついクツを脱いでしまうのよ。え?そっちがキタナイ?
c0051781_1933151.jpg

あらためて。契約更新ありがとう。カピタンマークもときどき見たい。
c0051781_19383178.jpg

カピタンときたらオランダで。サンケイ広場に大きなオレンジのモニュメント。
c0051781_1948593.jpg

ロッテルダムの写真をながめていると、そそられるのはやっぱ船と港ですな。
そうそう。亥年生まれは、西南方向に船の模型を飾ると順風満帆なんだって。
c0051781_19505927.jpg

変かもだけど。コンテナが好きで。塩で錆びてるのとか近くでみると萌える(笑)
もしかしたら。ウチの商品になっていたかもしれない原料があったロッテルダム港。
商談中の 「オランダ」 に耳ダンボでした(笑)
c0051781_19534837.jpg

ロビンの生地クラリンゲン。で見つけたオランダカラーの標識。ロッテルダムはあっちか(どっち?)
それにしてもクラリンゲンで生まれたと、どれで見たんだろう。ネットでじゃなく雑誌でだったの。
c0051781_19544667.jpg

オレンジ軍団ホームアンドアウェイなチューリップ。イメージが新鮮。日本人はこういう風には描かないよねたぶん。どなたかのギャラリー。勝手に申し訳ありませんロビンに免じてお許しを~
c0051781_2002232.jpg

代表戦もオランダロビンで。ロビンロビンで追いかけますよ。ワールドカップがんばって。
c0051781_2015528.jpg

by elsur147 | 2009-08-06 21:21 | football | Comments(4)
Commented by phumi at 2009-08-06 21:31 x
お久しぶりです〜
ロビン誕生日だったんですね〜。おめでとロビン。

土足生活、慣れると楽ですよ〜。笑
そうそう、トレーニングの映像、ライブだったんですよ。メンバーズデーのイベントで、スタジアムでトレーニングが行われたんです。私はうっかり日にち勘違いして行き損ねました。。涙
Commented by ALEX at 2009-08-06 23:23 x
お誕生日おめでとうですねー
今年はもう毎試合ハットトリックで
ぶっちぎりの得点王ということでお願いします

そして明日はいよいよCLプレーオフの抽選で
超ドキドキですー
Commented by elsur147 at 2009-08-07 00:11
>phumiさん
こんばんはー!お久しぶりです♪
はい、ロビン、26歳になったんですね~
ますます頑張って欲しいですね。

トレーニングのは、えーーーライブ!だったんですかぁぁぁ、
勿体ないことをしました。ちゃんと読まないから(泣、
phumiさんは、 日にちを勘違いされて、でしたか;
それは悔しいですよね、悔しい; お気持ち分かります~

土足生活は、そうですね、慣れるものなのでしょうね。
意外と順応性はあるので、私も慣れるのかもしれません。
海外旅行ではクツ脱ぎ生活だっんですけど(^^;)
Commented by elsur147 at 2009-08-07 00:12
>ALEXさん
こんばんは~
ロビンのお誕生日にありがとうございます♪
そうそう今年は得点王!ですねーーー。
目標は高く高~く!(なになに?朝飯前だそうです。笑)

それとCLの抽選は気になりつついまして、明日でしたか!
ほんとドキドキしますね...ちょっぴり怖いです。
ゆるゆるなチームと当たりますように!(頼む~)
<< ムラサキイモときたら Gunnersの集いとか >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31