arsenal seveile

Gunnersの集いとか

ガナーズのトレーニングシーンが見られるのでどうぞ~って昨日アーセナルTVのお知らせがあったので、後で見ようと思って。後で行ったらもうメニューにもなかったのー。時間限定だったのかしら。トレーニングってこれのことだったのかしら。ジュウルーとデニウソンとエブエと。いい笑顔してマス。後ろに見えるのはロビン?ゴールセレブレイトで、こんな風に弾ける笑顔をたくさん見たい。
c0051781_021314.jpg


セスクがボールさばきらしきものをお披露目するシーンでは、みんな一歩下がって見入ってる感じが良いな。後ろにロビ~ンがいましてネ。小首をかしげたロビンがいるの。足もととか可愛い~
c0051781_0325212.jpg
c0051781_0343872.jpg


で。来週は代表なのか~。Wカップ予選とフレンドリーがあって。ベントナーが呼ばれてて。フランスはサニャとギャラス(クリシーは?)、そこにヴィエラが呼ばれなかったのが問題らしく、ドメニクとしてはクラブでレギュラーでないとダメなんだとか(ああそうですか)、というような石を、ヴェンゲル監督に向かって投げたみたいで。ヴィエラがアーセナルに戻ると決まったわけでもないのに。で、これに対して、アーセナル頭なボスの受け答えに超受けた。「フランス代表?ワールドカップ?それなんですか?」 おっ。よくある現実逃避ではなく(笑)、すっとぼけ!(意訳もほどほどにせんかい)
ロビンはー。代表に呼ばれないで呼ばれないで行っちゃやだ~(出たーわがまま発進)
c0051781_1271668.jpg
c0051781_133494.jpg
うぅんオランダロビンも見たい見たい。フクザツな心境とはこのことね(ためいき)
あら!こんなところにも。日蘭交流チッェックしてます~♪
by elsur147 | 2009-08-06 01:24 | football | Comments(0)
<< ロビンのツンツンあたま 鶯谷から、奈良を探して。 >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31