arsenal seveile

エミレーツカップ1日目

Arsenal 2-1 Atletico Madrid (Sat. August 01. 2009. 16:15)
c0051781_22345835.jpg

Arshavin 86、 90
c0051781_2235377.jpg
キャリアの最後はゼニトに戻りたいらしいけど。
その日まではアーセナルで、ガナーズとして、
出来るだけのことを精一杯やろう。
自分の引き出しに入ってる、たくさんのオプションを
惜しみなく使おう。そんな姿勢が彼のプレーに現れる。
←この写真。お尻とフクラハギが可愛いと思った。
ふとした折に、無邪気な笑顔も見せてくれる
アルシャビン。でも中身はちっとも可愛くないよ。
けっこう辛辣なことも言ってのける(笑)
チームメイトにも必要とあれば、
厳しい態度で臨んでいてそう。
茶瓶?イラネ~?
誰がそんなこと言ったの?(笑)



直接フリーキックやダイレクトボレーの見せ場があったよピエルシー(笑)
c0051781_23184650.jpg
c0051781_2318583.jpg

クリシーのスローインて私には特別。久しぶりに見た背中。うれしかった
c0051781_2319630.jpg



c0051781_23192255.jpg
ああ今夜のライブは無理なので昨日の感想だけ。立ち上がりはロシツキに何度もチャンスがあって、よく打ってくれてた(調子良さげ?)、なまはげよろしく髪を振り乱し、これぞロシツキの真骨頂~みたいな強烈なミドルを見たのは1年と、何ヶ月ぶりでしょう。クロスバーのちょっと上をかすめて惜しかったけど嬉しかった。でもアーセナルは、途中から攻撃の組立が出来なくなって、イライラともどかしさが、プレミアで格下相手と戦うときの感じに似ていて。やっときた先制ゴールも終わり間近で、その瞬間は嬉しかったけど、終わってみれば、よくあるパターンで、またかいな、と。追いつかれたのも同様で 、これで終わりかと悲しくなった分、逆転ゴールの喜びが倍増するのもお決まりで。今年は、たまには左ウチワで観戦したいなアーセナル。勝つに決まってる、とか、ゴールラッシュで腹いっぱい、とか、書いてみたいなアーセナル(笑)


アトレチコは。レジェスがロンドンのロの字もないエスパニョーラで(笑)、ウィファルシがいて、ハイティンハがいて(ロビンのボレーを邪魔した)、シナマポンゴルがいて、フォルランがいて面白かった。そうそう。マノーネにはナイス飛び出しとナイスキャッチ。そこまで行かせちゃダメじゃんか~
あぶない時間帯あったよね。さすがにローカルなフレンドリーとはわけが違うなと思ったです。

ところでセスクはなんですか?(ベンチで欠伸してた)
c0051781_23344874.jpg

ボクのおしゃぶり取られたの。
c0051781_23345424.jpg


えとね。今日は特養で、睡眠不足でハイなところに超欠員に一人急病で超々欠員になって、こうなると燃えるもんだから完全にグロッキーちゃん。明日マッサージにでも行ってみるかー
あとさ。右の蛍光オレンジの人、何係?(て何?笑)、一緒に喜んでくれててすごい嬉しい。
c0051781_23434715.jpg


*コメントを下さった方々には心からありがとうございます。明日あらためて参りますね。お返事も書きたくでウズウズなのですが、自分の書きたいことを優先してみまってすみません。
by elsur147 | 2009-08-03 00:06 | football | Comments(1)
Commented by elsur147 at 2009-08-03 00:24
ジャスティン細切れ頻度が凄いので寝ます(寝ろってこと?ちっ)
じゃね。きっと勝ってねアルセナル♪
レンジャーズサポーターの赤ちゃん部隊にウケた(笑)
<< エミレーツカップ2日目(優勝) エミレーツカップ >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30