エミレーツカップ

アーセナル vs アトレチコマドリー(in レジェス・笑) 2-1
エミレーツカップ_c0051781_2331196.jpg
あは。看板息子二人で(笑)決めましたね~86分。やっと~の1点をあっという間に追いつかれ(汗)、89分に逆転ゴールを決めたのもアルシャビン。GKをおびき出してサイドネットの際も際からすごいシュート。よく入ったわ。スペイン実況はアルシャビ~~~ンて、息の長い絶叫が楽しい(笑)

エミレーツカップ_c0051781_2375984.jpg

ロビンは。ファンピエルシ~でした~。じゃまた明日ね!
エミレーツカップ_c0051781_2432739.jpg

Commented by maw at 2009-08-02 04:36 x
お久しぶりです。

いやしかし…あんなの入っちゃうんですね〜。すごいよアルシャビン。
あっさり追いつかれたときにゃバカ試合の体かと思いましたが。

こんな調子で今季も突っ走っていってもらいたいものです。
と言っても毎度87分ファーストゴールはご勘弁。
レジェスはご愛嬌…。
Commented by elsur147 at 2009-08-03 22:10
>mawさん
こんばんは~お久しぶりです。
アルシャビンの2点目!素晴らしかったですよね~
判断力と、とにかく打って行く姿勢が頼もしい♪
そう、追いつかれた時は、しかも直後ですものね。
後ろがほとんど「もぬけのカラ」になっていて、
困ったもんだ、と、気持ちが萎えたんですけど。

でも終了間際にやっと決まるというのも、
たまに、で。
もっと早い段階で試合を決めて欲しいです、はい。

そろそろ開幕に向けてカウントダウンですね☆
今年もよろしくおつきあい下さいませ。
by elsur147 | 2009-08-02 02:48 | football | Comments(2)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31