arsenal seveile

フレンドリーマッチ(№4)

もーこの爽やかトリオ~!こんなの夢みたいで。うれしすぎて涙がでてきた;
トゥレのギャラリーで涙腺決壊してたから尚更。決壊と移籍はイコールじゃないけど。
c0051781_22213190.jpg

Hannover 96 0-1 Arsenal (Wed.July 29. 2009. 18:00)

c0051781_2223291.jpg
セスクの値千金ゴールでした(8分)
またまたこんな時に限って、キャプテン初登場のゲームに限って、ライブで見られなかった私でしたよ。2時にかけた目覚ましで目は覚めたけど、こないだみたいに 「あとちょっと」
じゃなくて。身体が動かなかったです(笑)


あ、眠くて(笑)、
いつもより早起きしなきゃだったのでゴメン。まさかせっちゃん決めるなんて。ズルイ(笑)
c0051781_22442053.jpg

でも嬉しい。ベントナーの表情、ものすごーーーくいいなぁ...
c0051781_22442647.jpg

オフィシャルのハイライトで私が見えた範囲の起点は、ベントナーとエブエのワンツーパスから。ベントナーが爪先キックでロビンに向かって高くあげたパスを、ロビンが受け止めて、ロビンらしいターンで、センターから上がってきたセスクに出すと、セスクはキーパーを右からカワして流し込む、と。こんな感じで。なのでセレブレイトは値千金の連係トリオ。いつまでもいつまでも見ていたい。
c0051781_22443820.jpg

パットライスコーチとヴェンゲル監督。しみじみしちゃうな...
c0051781_22531028.jpg

試合前の整列で。無邪気な笑顔をベントナーに向けてるアルシャビン。ベントナーもくしゃくしゃな笑顔を返していたに違いない。すてきなガナーズのアーセナル。今日も幸せをありがとう。
c0051781_22564356.jpg

by elsur147 | 2009-07-30 23:18 | football | Comments(0)
<< トゥレについて思うこと わりこみスイーツ >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30