arsenal seveile

フレンドリー前夜

あともう何時間か。早いね。あっという間に次のゲームよ(今日こそ無理~;)
c0051781_2381399.jpg

その前にオフィシャルがトレーニングショットをアップしてくれたのでもらってきたよ。
試合の時と違う表情のガナーズが見られて写真からあれこれ想像するのが楽しい。
アルシャビンはなにを話をして何を見て笑ってる?とかロビンどんな顔してる?とか。
c0051781_23115499.jpg

ヴェンゲル監督もコメントしてた。ドゥドゥの復活がうれしい限り。
おちゃらけでも言ってるのか楽しそうなドゥドゥを見ると心からほっとする。
昔よく言ったの。こういうの見ると。エドゥアルドのちっちっちっ!(笑)
c0051781_23173941.jpg

手前はマノーネだね。後ろのベントナーがツボよ。ライバル視でもないだろうに(笑)
こいつ油断ならないな、ちっ、とか、心で舌打ちでもしてそうな渋い表情が可笑しい。
c0051781_23232337.jpg

ウィルシャーは下半身安定型。トラオレは身のこなしが軽やかですよ。
c0051781_23252558.jpg

セスクも元気そう。バランスを取ってる左の指先が可愛い~
c0051781_23263619.jpg

坊主!坊主!坊主!いがぐり坊主!ロビンとクリシーとフェルメーレン?
ロビンは坊主じゃないけど。後頭部と襟足がスッキリさっぱりしてるの大好き。
c0051781_23391882.jpg

まだマーケットは大きな口を開けてて不穏なウワサも出ているし。心配だけど。トゥレはどうなりましょう。残って欲しいとは思うけど。余所へ行きたいなら仕方ないし、今いるガナーズが見られればそれで十分なんだ。普通はそうじゃなくて、私は冷たいのかも知れないけど。なによりロビンのおかげでかなり安泰わたしの心。こんなこと書いて、昔の友だちだったら 「チームを愛してない」 って怒るかな、怒るだろうな。アンリとピレスが出ないとツマラナイなんて、口が裂けても言えなかった(笑)
c0051781_03844.jpg

でも今は。誰が出るから出ないから、とか、そういうのないよ。新生してからずっとそう。
せっちゃんのおかげですか。おかげですね。絶対にそう。今年もよろしく頼むわキャプテン。
c0051781_0144535.jpg

by elsur147 | 2009-07-30 00:32 | football | Comments(0)
<< わりこみスイーツ リザーブのフレンドリー >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31