arsenal seveile

プレシーズンマッチ(№3)

Szombathelyi H. 0-5 Arsenal (Mon. July 27. 2009. 18:00)
c0051781_2159873.jpg
どこに焦点が行ったかピンぼけロビン。矢印は加工で付けたんじゃない。マウス(笑)

c0051781_221086.jpg

Bendtner 17、 43、
Eduardo 24、 40、
Van Persie 66 (pen)





やっぱりロビンのヘディングはオフサイドだったのね。終わってからオフィシャルを見たら0-6になっていたので認められたのかと思った。シルベストルのクロスから。シルベストル頑張ってた。
c0051781_22193043.jpg
c0051781_22134048.jpg


c0051781_2218293.jpg

<Arsenal>
Vito Mannoe(45)
Emmanuel Eboue(45)
Armand Traore(45)
Kolo Toure(45)
Johan Djourou(45)
Denilson(45)
Aaron Ramsey
Alex Song(45)
Jack Wilshere
Eduardo
Nicklas Bendtner(45)





エドゥアルド?ベントナーと。後半に交代してたと思うんだけど。で。フレンドリーは出たり入ったり出来るのかと(笑)、あたしの見間違いかな、ウィルシャーも後半の終わり頃に下がったような記憶するけど。寝ぼけていたのかしら。あたしの表の見方が間違えてる?まあいいや。
c0051781_22223992.jpg

ベントナーの2ゴールは。トラオレ(たおられ~と聞こえた)のワンダフルクロスから。そしてウィルシャーとの連係で。あとはドゥドゥの直接FKとロビンのPKに2アシストと、いえゴールのお膳立ても上々でしたよ。とかベントナーについて会議中↓そんなヒマないってアルシャビンが(笑)
c0051781_2329232.jpg



c0051781_2223475.jpg
<Substitutes>
Wojciech Szczesny(45)
Bacary Sagna(45)
Mikael Silvestre(45)
Thomas Vermaelen(45)
William Gallas(45)
Philippe Senderos(45)
Robin Van Persie(45)
Andrey Arshavin(45)

エドゥアルドはもう元気元気で!
足もとでコントロールして決めたゴールは
クールフィニッシュ。
エドゥアルドらしい、CF真骨頂て感じ。
そして、直接シンプルフリーキック。




ロビンが決めたPKもロビンらしくて迷いのないパワーキックで左天井をつきさしたのだ。
写真は豆粒みたいに小さくても私がロビンて分かればいいの。
c0051781_22543161.jpg
c0051781_22562890.jpg
c0051781_2259573.jpg


ウィルシャーが人気者で、というより、目立っていたから。打ったシュートがクロスバーとか右のポストかすめのですげえ惜しかったよね。解説さんからブリリアントとかラブリーと言われてまして。キュートでチャーミングよねウィルシャーは。坊主になって可愛さ倍増~
c0051781_2371870.jpg

ベンとドゥドゥの立ちまわり。ベンは相手選手の頭に乗ってる?派手なことやりよる。
c0051781_234871.jpg

とか。ギャラスのミスからソンバトヘーにPKチャンスで、新人GKガンバレーって息をのんだら、相手がタタラを踏んだので助かった。Szczesny(なんて呼ぶの?)は坊主頭のマットデイモンに似てる。べりべりグッドセーブって褒め言葉は彼にかかったのよね。マノーネはヒマだった?(笑)
c0051781_2312124.jpg

ソンバトヘーのGKはどことなくロビンに似てる。髪型のせいかな。
c0051781_2312476.jpg

現地のライブを聞いてると、エドゥアルドとかトラオレとか言いにくそうで。アルシャビンはア~シャ~ビンと聞こえ、デニーソンとか、バンパーシーはファンパーシーもありだったり。それを言うならなんと言ってもバ~キャンプ(笑)、トラオレは。さっきも書いたけど。トとラとオが一緒くたになって 「たおられ~」 フルネームだとアマン・タオラレ~とか。なんか腰砕けになりそう(笑)

c0051781_2321392.jpg



このアルシャビンかっこいい!
働きものの頑張りやさん。
厳しい態度も好感度。
アーセナルに来てくれて、
本当に本当にありがとね。

じゃね。
by elsur147 | 2009-07-28 23:48 | football | Comments(0)
<< リザーブのフレンドリー あらー >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31