arsenal seveile

今夜はライブでアーセナル!

と気負いこんでみたものの。あまり自信ないのだ。 なんだまた寝坊助かあ?
c0051781_21334660.jpg


c0051781_21393152.jpg
今日は館林で竜巻ですって(こわい)
とりあえず。八幡の叔母さんは大丈夫。
博多の友だちも。佐世保の友だちも大丈夫。は~
あと呉に従姉妹がいるんだけど連絡とれない;
アーセナルもあまりいいニュースがないね。
そうじゃなくて。外野がうるさい。うるさい外野も
ファギーのシティに関するコメントは笑た。
ファギーはトーゴの彼についても一言もの申し、
奴はどうやら当てが外れたようだな、とか云々、
あーあ。笑っていても気持ちはくさるな。
大気の状態が不安定だからかもしれない。
梅雨明けは見切り発車だったのでしょうか。
そんなこと誰にも分からないよね。


気分転換に。五右衛門風呂のエドゥアルドどーお?こないだはサウナで(笑)
c0051781_2146484.jpg


元気そうで何よりよ。センデロスはどうなりましょう?このまま残ってくれるといいけど。あっさり何処かへ行ってしまいそうな気がする。ソングは髪の毛がずいぶん膨らんでまぁ(トーンを変えたら黒くなっちゃったゴメン・笑)、デニウソンも一生懸命。君のポーカーフェイスにほっとすること多々。
c0051781_21551496.jpg


うふ。じっと見入ってしまった。オランダのトレーニング写真でよくこんなロビンを見たよね。ボールを見上げる瞳。片足立ちでバランスを取ってる右手と左手。どこを切り取ってもステキなロビン♪小さくしても真っ白い前歯がちょこんと見えるよ(笑)。白いソックスもなんか可愛い。
c0051781_223097.jpg


安定した、良いシーズンが送れますようにGunners!長崎空港の鐘。
青空も恋しい~
c0051781_22285822.jpg

赤いハートを燃やして!(急になんですか?笑)
c0051781_22303960.jpg

えとね。ふっくらと可愛いハート型なんだけど。うまく写真に撮れなかったです。アラバマの友だちが贈ってくれたアメリカンチェリー。真っ赤に熟成したの、これから色づくの、粒揃いのガナーズ
ってことで無理矢理持ってきた(こじつけともいいますか・笑)
c0051781_22541158.jpg

世界中をアーセナルの赤で染めて。キャプテン。せっちゃん!
c0051781_2251127.jpg

好きな写真。ロビンとセスクの関係が何気なくて良い。エブエになりたい私(笑)
c0051781_2252118.jpg

とか書いてたら落ち着いてきた。じゃね。ありがとGunners。
by elsur147 | 2009-07-27 22:57 | etcetra | Comments(0)
<< あらー 島原の、卑弥呼を探して >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30