日だまりのGunners

日だまりの~せっちゃん!せっちゃん!せっちゃん!
日だまりのGunners_c0051781_031938.jpg

遅くなったけど “お帰りーーー♪” なのよー 坊主可愛いー
日だまりのGunners_c0051781_0321551.jpg

左のライオンあれ?お皿の裏に刻印されてるマーストリヒトの(違いますって)
日だまりのGunners_c0051781_0401119.jpg

で。オーストリアでトレーニング中のガナーズなんだけど。とても楽しそう~
誰がエドゥアルドがケガしたなんて言ったの?見ての通り、ピンピンしてるわよ
日だまりのGunners_c0051781_0463670.jpg

いいわね~山と若草で若草山(違うっつーの)、とても気持ちよさそうで、
見ているだけで私までリフレッシュされそうな、リフレッシュしてるのと違うんだけど。
やーそこにいるのはベントナーじゃないか~ “やっほー”
日だまりのGunners_c0051781_0504819.jpg

やー掴まえた♪今年はゴールお願~い、ねっねっ♪(手ゴマすりすり)
日だまりのGunners_c0051781_0521447.jpg

しょーもないことばっかり書きのの叫びまくりので疲れたboo(笑)
日だまりのGunners_c0051781_114578.jpg

by elsur147 | 2009-07-25 01:10 | football | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31