arsenal seveile

プレシーズンマッチ(№2)

「青年は荒野を目指す」 じゃないけど、こういう姿を見ると燃える(笑)。
目標はあっちだ!タイトル行くぜ!おう!って感じでもう無条件に好き好き。
c0051781_22324186.jpg

SC Columbia 1-7 Arsenal(Pre-season Friendly, Columbiaplatz)
Tue.July 21. 2009.17:30

c0051781_22334055.jpg

Bendtner 36, 44,
Ramsey 39, 83,
Van Persie 56 (pen), 73,
Gallas 77




ライブ見逃しちゃったよ。目覚ましで目が覚めたのに 「あとちょっと」 がいけなかった。PC立ち上げたら終わってた~;で、こんな時に限ってなので、ナスリの件もあって日中ちょっと凹んでたけど相手が格下だってアーセナルの大勝は素直に嬉しい。アルムニアが足もとのミスから失点したのはシーズン本番ではありえない、ってことにしとこうか、ねぇラムジーどう思う?い~んでね(笑)
c0051781_22453871.jpg


c0051781_22364151.jpg

<Arsenal>
Manuel Almunia (46)
Emmanuel Eboue
Mikael Silvestre (46)
Thomas Vermaelen (46)
Johan Djourou (46)
Jack Wilshere (46)
Denilson
Abou Diaby (46)
Aaron Ramsey (46)
Andrey Arshavin
Nicklas Bendtner(46)



ハイライトでは。ベントナーが2本はずして頭を抱えるシーンも(笑)、そのベントナーの2ゴールは、最初のディアビから決めたのは実況からイージーフィニッシュと、次はラムジーからのキラーパスでクールフィニッシュと(ほほっ)。ロビンはPKで構えるシーンから見られてよかった。懐かしいパフォーマンス満載ロビン。ヘディングもドンピシャ決まった、蒼いアウェイのバンパーシ~♪
c0051781_2345759.jpg
c0051781_2351365.jpg

c0051781_2361332.jpg
<Substitutes>
Vito Mannone
Kolo Toure (46)
William Gallas (46)
Bacary Sagna (46)
Philippe Senderos (46)
Alex Song (46)
Armand Traore (46)
Robin Van Persie (46)
Wojciech Szczesny (46)

センデロスが戻ってきていて、
トラオレも戻ってきていて、
どうかこのまま・・・ね。


公式ギャラリーはなにげにウィルシャー祭りのような。チョイスする人の好みかしらん。
c0051781_23144737.jpg

プレシーズン2戦目は、ゲーム感にスイッチが入ったのか動きが軽かったように見えて。ラムジーもゴールに対して積極的で、アルシャビンはスピードが増したような気がしたんだけど。ロビンはなんか他のことが頭にあるのか、軽く身体慣らしだったような(笑)、それで肝心なことろで決められるんだからたいしたもんです。という感じで、セスクも戻ってきたアーセナルは開幕に向けて着々と準備が整いつつあるんだけど。ナスリがトレーニング中に骨折してしまい全治三ヶ月とか。それほどでもなく、もしかしたら3週間程度で戻れるかもしれない、とか。ナスリは開幕に間に合わなくて悔しいだろうけど、起きたことは仕方がないのね(泣)、そうだ、庚申堂で身代わり猿を買ってこようね。
c0051781_23301938.jpg

治療に専念してナスリ。1日も早く回復できるよう心から祈ります。
c0051781_2331116.jpg
じゃね。
by elsur147 | 2009-07-23 00:02 | football | Comments(4)
Commented by BUBIMIR at 2009-07-23 00:32 x
ナスリの怪我は悲しいとしか言いようがありません。セスクがいない間本当に頑張ってて、チームの得点にいつも良いかたちで絡んでいた彼が(ノ_・。)

勝ってくれると嬉しいですよね!こうゆうゲームだとボールを持つチャンスが多いわけですから、ラムジーなど若手選手もばっちりアピールできますし(^O^)/

それにしても相手チームは、ここまでやられると練習になるんでしょうかね?得るものはあるのか…と疑問に思いました。
Commented by ALEX at 2009-07-23 00:39 x
デカくてウルサいのが一人売られて行ったわりには
前の方はなんとなく足りてる雰囲気があって
じゃあもうセスクの横はナスリで良くね?的に使われて
変な調子になられてもアレなんで
まあ、ちょうどいいお休みというか様子見ということで
10月くらいにキラーン☆って感じで戻ってきての大活躍を期待しましょう
Commented by elsur147 at 2009-07-24 22:14
>BUBIMIRさん
こんばんは~
ナスリが骨折していたなんてショックでしたが...
みんなより長いお休みをもらえた、とでも、
思えるわけないでしょうけど、
焦らず、くさらず、乗りこえて欲しいです。

コロンビアは、
大量得点で負けるだろうな~と、
予想していたかもしれませんね。
得るものは、アーセナルと戦ったこと、かな。
プレシーズンでないと、チャンスがないと思うので。
あと、ヴェンゲル監督のサインとか(笑)、
サポーターにも喜んでもらえた、かも♪
Commented by elsur147 at 2009-07-24 22:26
>ALEXさん
こんばんはー
デカくてウルサいの、出て行って構わないんですけど、
アリアやベントリーみたいな事になったらイヤですよ~
(「鳴かず飛ばず」でいて下さい、です)

こちらは、そうですね。
ロビンがいるし、ウォルコットがいますし、
アルシャビンもセスクも、FW兼務ということで(笑)
あとはベントナーが安定してくれて、
ロシツキとエドゥアルドが丈夫でいてくれれば、
大丈夫ですね。

ナスリは、キラーン☆と合流ですか、
アーセナルは最初はイケイケで、
そろそろ粘りも欲しいかな~
という時期が、10月頃になりましょうか。

そう思ったら気が楽になりました。
ありがとうございました。
<< 日だまりのGunners ぷちGunnersのフレンドリーとか >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30