arsenal seveile

ぷちGunnersのフレンドリーとか

Lincoln City 2-3 Arsenal(Pre-season Friendly;Sincil Bank)
Mon.July 20. 2009.19:30
(Brown 74、 Fagan 79) Sunu 43、Emmanuel-Thomas 71、Ayling 88
c0051781_22434855.jpg

そうよあったのよ~。ハイライトないの?バラジ~(聞き囓りだとやっぱバラジ~)10番つけたのね。ロビンの、ときどき代表番号。ぷちガナーズもほぼ終了間際?なにもそんなことろまで兄さんチームを踏襲しなくてもいいのに~(笑)
c0051781_22462133.jpg


そう言わないでよー





マッチレポのギャラリーにカッコいいシンプソンがいかたら貰ってきた。ヤングもプチもなかなか追いかけられなくて、まだ顔と名前も一致しなくてなんだけど(汗)こうして頑張ってる記録を見ると愛おしく思う。ワットのスラリとした草食体型は好きなんだけど、こうして並べて見ると、シンプソンの、張りと重量感のある筋肉体型が好み(誰も聞いてないって)、で、興福寺の~
c0051781_22514144.jpg





勇ましいから金剛力士(阿)







c0051781_22542395.jpg






幼い目元が沙羯羅







そしてー。やっときたのね。ニッポンのお祭りロビーン
c0051781_22573899.jpg

ロビンロビ~ンの0809 ありがとう!日本のオフィシャル♪
c0051781_22581680.jpg

そして今夜からオーストリアでプレシーズン。時間がちょっと~でも見逃すと後がない~
コロンビアのチームカラー、なんとなくBMWっぽいね(笑)
ロシツキは開幕に間に合えばうれしいけど無理しないで。
c0051781_2335166.jpg

そして。アーセナルと別の世界で。今、私をときめかせる場所よ。携帯カメラの写真だとハッキリしないけど、JR東海の文字がオレンジだからニヤついたりして。なんの関係もないのにバカね(笑)、東京と名古屋を40分で結ぶリニア新幹線は2025年かあ(遠っ)、頓挫しませんように。
c0051781_2338114.jpg

ああバンビが公園デビューしたので、いても立っても、お盆まで待てない(あららら、
c0051781_2351482.jpg

サンチェスワットに似てる(似てませんよ)
c0051781_235138100.jpg

by elsur147 | 2009-07-21 21:52 | football | Comments(1)
Commented by elsur147 at 2009-07-22 03:48
あ~激しく寝坊してしまったので寝ます。1-7!しかしナスリが骨折したって;
見間違いじゃなかったのね...はぁ;
<< プレシーズンマッチ(№2) Gunnersと閑話休題♪ >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30