arsenal seveile

ピレスがまぶしい 「理由」

プレミアリーグのブレイクタイムはArsenalのハイライトがせつない。
開幕した頃の元気溌剌Gunners。めくるめくGunnersのゴール集に、とりわけボロ戦のピレスはピッカピカに輝いてた。highburyでアンリが先制するも、あっという間の2点ビハインド。まさかの1-3からベルカンプとレジェスとピレスが取り返し、アンリがとどめの5点目という劇的なゲーム。誰かさんに言わせるとバスケットか?ってゲーム(笑)

c0051781_147753.jpg

BGMがこれまた効果てき面でねぇ。ノスタルジックなバラードのサビに、ピレスのゴールとセレブレイトが、アンリがポ~~~ンと放り上げたシュートが、盛り上がって泣けるー。ヴェンゲル監督はベンチから飛び出して、小躍りして 「よっしゃ!」 とガッツポーズしてたっけ。
だからさ、HOOBASTANKの 『The Reason』 は、Gunnersの誓いの詩に聞こえる。
Gunnersはきっと輝きを取り戻すからさって、一人一人が誰かにね(思い込み)

今夜はバーミンガム・ダービーと(ジュリアングレイは凄い~)、マージサイド・ダービーを(ルイスガルシアのごっつぁんヘッド~!笑)見ながら、ここでもハーフタイムのゴールランキングでアンリがトップなのを確認して安心する也(おバカです) 来週はインターナショナルウィーク。
しばしプレミアとお別れで寂しいぞ。4月になったら元気なGunnersに会えますように。
by elsur147 | 2005-03-21 02:43 | football | Comments(0)
<< ロング・エンゲージメント (ほ... アシュリーコール踏ん張る! >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31