arsenal seveile

ひさしぶりのアーセナル

ArsenalTVで見られたよ。Barnet 2-2 Arsenal 
c0051781_1311868.jpg

まずはアルムニアのモヒカンメッシュに注目したよ、と(笑)、あと、ハーフタイムにセっちゃんのインタブー(襟が片方だらけてますよ)、ロシツキのハイライトが眩しい眩しい♪(最後にテオのも)
c0051781_134486.jpg


んもう~アルムニアとマノーネ仲良く1失点ずつしてからに~。フェルメーレン、大丈夫かなあ。セットプレーでジュウルーとギャラスとかぶってたみたいだし、後半はマノーネのこぼれ球を見送ってたり。と。文句はさておき、ロシツキは前半キャプテンマークつけて、アルシャビンとの良い連係が見られたよ。ナイスタックルにはスタンドから拍手もあがって。笑顔がたくさん見られたの。オフ返上の成果もあってか違和感なさそうで一安心。後半のキャプテンはフェルメーレンね(頼むよぅ)。で、アルシャビンの先制ゴールは、サンチェスワットが出したボールを最前線で狙い澄まして(嗅覚)

c0051781_1352541.jpg


後半に逆転したのがバラジ~(バラジテ)。最初のシュートをクリアされ、それをもう一度、相手の隙をついてネットの右スミに決めたのよー。ワンダフルスキルと実況が~。バラジーいいネ。顔もワイルドな髪型もスタイルも、ボールを受けるときのバランスも。なんたってコンパスが長いから美しいのよん。ダイナミックな動きもステキで。オランダのよしみで11番つけてたのも嬉しくて(笑)
c0051781_1363483.jpg


最新アーセナルをフルタイム見られてシアワセでした。楽しかった。ありがとね。
あと、ロシツキが。試合終了後のインタブーで、チャンピョンズのタイトル獲るって~♪
c0051781_1474316.jpg
じゃね。
あ、それと、前線にあがったジュウルーが(笑)オフサイド取られてた(ちぇっ残念^^;)
あと。アウェイユニ、いいね♪
by elsur147 | 2009-07-19 02:07 | football | Comments(6)
Commented by BUBIMIR at 2009-07-19 10:59 x
ロシツキが順調なようで安心しました。フェルマーレンは早く馴染めたら良いですけど!若手がどんどん活躍してますね~ラムジーやヴェラもうかうかしてたらベンチをあっさり奪われそうです。
Commented by Nezii at 2009-07-19 18:51 x
久々に動いてるガナやロシツキ、若手、新アウェイ・ユニなどが見れて満足ですねー。
フェルメーレンは足元上手いし、頭いいし、左SBやアンカーもこなせるので、
ラインコントロールやコーチング、ローテーションなどで期待できそうですね。
後半では少しだけフィットしていましたね。
若い割にはそこそこ経験もあるので、
そのうち中心選手になれるポテンシャルだけは感じられたかな。

アルムニアの髪、切りて~!
Commented by ber at 2009-07-20 01:19 x
 アデバヨールさようなら2500m£こんにちは。
Commented by elsur147 at 2009-07-20 21:38
>BUBIMIRさん
こんばんは!ロシツキ、楽しそうにプレーしていましたね♪
アルシャビンとの相性もよさそうなので期待しています。
若手では、ゴールを決めたバラジテやワット、コクランも良かったですよね、
ベンチを奪われそうな、本当~。
ヴェラなんてプレミアで何度もチャンスを貰っているのだから、
もっと頑張って結果を出さないと、アブナイですわ。
Commented by elsur147 at 2009-07-20 21:47
>Neziiさん
こんばんは!お久しぶりです。
久しぶりに動くガナーズを見られて、
結果はどうでも楽しかったです。
フェルメーレンは、2失点したとき、
近くにいたのが気になったんですけど、
足もと、良かったですか、
見たくせに細かいところを見てないというか、
私の目は節穴なのです(笑)、
コメントを拝見して、安心しております、

「頭いいし」そうなんですね~。
頭脳でプレーする選手は大好きです(笑)
半同胞のようなロビンもいることだし♪
今までのアーセナルで見なかったタイプなので(雰囲気が)、
そのうち中心選手に?なって欲しい~
Commented by elsur147 at 2009-07-20 21:49
>berさん
こんばんは。
はい。やはりアデバイヨールは行ってしまいましたね。
たぶん残らないだろうと思っていたので、特別悲しくもないのですが、
シティが、というより、プレミアにいるのがイヤでございます~
<< Gunnersと閑話休題♪ 麻のパンツ >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30