arsenal seveile

痛い話とか最後は甘いの。

梅雨が明けて夏が来た。今年は例年になく嬉しくてワクワクする。プール行きたいなんて思ったり。波乗りやめてから水に浸かったことないのに。で。水着ではなく羽織で失礼(笑)、特養のリサイクルでもらった。和モダンはNGと言っといて自分は羽織にカーゴパンツはいたりよ。秋口や春先ね。
c0051781_23531669.jpg
c0051781_23551966.jpg


サポーターは。社長が今ゴルフ肘で(笑)シップの上から巻いておくと固定されるので痛みが軽減するって。で、私は上腕と足首を痛めやすいんです。筋を違えたり捻ったり。そそっかしいから。で、社長の肘用のを試着させてもらったら上腕にも足首にも、膝にもイケた(あはは)
c0051781_23584533.jpg

シップより熱さまシートがいいの。冷えピタ。冷蔵庫で保管しておくともっと効果的。よく伸びるので調子に乗ってぐるぐる締めたら腕がムラサキ色になってしまい(笑)、私はこのサポーターは必携だな。冷えピタは会社にも家にも特養にも常備してて。今までサージカルテープで止めてたんだけど、しっかり固定した方が治りが早い。昨日からのもう治った。
c0051781_09554.jpg

あと、歯の痛みは歯槽膿漏でもなんでもなくて、口内炎が出来てて、それが水疱になっていたのでした。それなら縫い針の登場ですよ~。消毒してから、つぶして、ケナログ塗って様子見してたら痛みがほとんど消えた。針にも驚かれたけど治るのも早いと呆れられた(笑)
c0051781_041293.jpg

セブンイレブンで復活してます。シュークリーム美味しい~。小さいから2個買いで♪
c0051781_0304567.jpg
c0051781_0305376.jpg
ではね。
by elsur147 | 2009-07-15 00:46 | etcetra | Comments(0)
<< ロビン大会キタ~ ロビンの。パーフェクトフットボーラー >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31