arsenal seveile

ロビンの。パーフェクトフットボーラー

フリービデオがあったから見てみたよ。ほとんど聞き取れなかったけど面白かった。なんとなく不精してるっぽいアゴヒゲはいいとして、鼻の下のうっすらしたヒゲが気になるな。伸ばさないで~
c0051781_2392730.jpg


1) 頭脳明晰。世にも美しいヨハンクライフはインテリジェンスと芸術的センスの持ち主。
2) ヘディングと言ったらアランシアラーで決まりー
3) シャビは背中にも目がついてるから。視野が広くてパスの出しどころも360度お見通し。
4) 口が達者な、いえ、リーダーシップとコミュニケーション能力に優れているカンナバーロ。
5) 肺。はいはい、それだけで言いたいこと分かります。カイトは疲れ知らずの走り屋。
6) ハートで勝負?ファイティングスピリットの持ち主が?フラミニ?(ほほー)
7) シュート能力もフリーキックーも天才的なベッカム。
8) タックルと言えば?ガトゥーゾに決まってる。(ファニーって言ってたね。分かる~)

というわけで、元はこれです。 てきとうに歪曲して書いてごめんなさい。
c0051781_2325385.jpg


ヨハンクライフはオランダ対ブラジルの試合をビデオで見たことあるよ。西ドイツ大会?準決勝だったかな?忘れてしまった。クライフも美しかったけど、他のメンバーもたいてい華奢で惚れ惚れ。アフロなブラジルと対照的(笑)。昔のビデオだからか実況も解説もなくて無声映画のようで、それだけに緊迫感が凄かった。シアラーは。シアラ~シアラ~シアラ~ってよく書いたもんです。懐かしい。キャンベルとの(コミュニティシールドでリゾート中↓)マッチアップは最高に楽しかった。
c0051781_23361262.jpg


で。いちばん違和感を感じたのが、というより意外に思ったのはフラミニでした。DESIRE(渇望?)という言葉がピンとこなくて。もっとも、どんなことろをそう感じたのか聞き取れなかったから仕方ないけど。ロビンはフラミニについて懐かしそうに話していたから、今はもう前ほど恨めしく思ってないよ。というより、ロビンの語りを聞いていたら消えてしまった(笑)、「DESIRE」 って。好きな言葉なんだけど。切なる願いでしょ。どうしてもっていう程の。熱を感じるから好き(フラミニに使うの~)、あと、ベッカムが去年フィットネステストとかでアーセナルに来たとき、一緒にゲームできてラッキーだったと言ってた(そんなんばっか耳ダンボでねぇ)。下のおばさん達、あたしも中に入れて~
c0051781_23402776.jpg

ロビンはー。上のぜんぶ込みの、パーフェクトなフットボーラーを目指してね。
by elsur147 | 2009-07-14 23:47 | football | Comments(0)
<< 痛い話とか最後は甘いの。 年間MVPはロビンで決まり! >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31