arsenal seveile

年間MVPはロビンで決まり!

絶対間違いないって確信していたって!発表されたら改めて、嬉しい嬉しい♪
c0051781_21573794.jpg

ロビンのアーセナル0809最優秀選手賞~
c0051781_21493084.jpg


「ほんとう~?」 って。ロビンはおどろいたのね。ホンだってば!ね~ナスリ
c0051781_21591625.jpg


ロビンの0809は、ゴール&アシストはもとよりシーズンを通して無傷でいられたこともチームに貢献したと。そうよ、そうだった。それはロビンの悲願でもあって。結果はそれ以上の働きで感無量。
c0051781_21493836.jpg


聖書のイザヤ書にね。人が神によって新しく生まれ変わったとき 「鷲のように大きく翼をかって昇る」 という箇所があって、私の好きな言葉なんです。ケガや不調から脱したGunnersを思うとき、いつも心に思い浮かぶのだけど。羽根がついてると飛んでいってしまいそうで (考えすぎ?) こわいから (ほれ小心者)、Gunnersの誰かでなく、アーセナルのときしか書かないの(笑)。でも、両手を大きく広げたロビンは鷲のように美しく、リオのキリストのように神々しい。
c0051781_21494528.jpg
c0051781_21495330.jpg


ロビンの契約が決まったら、オフィシャルも活気づいたような気がして。プレシーズンの予定も改めて、選手達のコメントも活発な、いよいよ開幕が待ち遠しい!うきゃ~
c0051781_2150279.jpg


「今年はトロフィーを掲げるよ」 と。ロビンが太鼓判おしてますー。ハガネは、トロフィーを掲げること、に係るのね。でもロビンにかけてもいいでしょー?だってハガネのように強いロビン。ロビンは疲れることを知りません。footballの神様がついているから。改めまして今年もよろしく!
c0051781_2150347.jpg
じゃね。
by elsur147 | 2009-07-13 23:54 | football | Comments(0)
<< ロビンの。パーフェクトフットボーラー ココアとか >>



climatnara Gunners robinvanpersie