arsenal seveile

ココアとか

はっきり言って番ホー店より森の長いのの方が美味しい(笑)
c0051781_23323727.jpg

作りたては泡がプクプクしてて面白かった。たった今飲んでしまったのだ。明日は会社の健康診断なので、夜9時を過ぎたら一切の飲食禁止だったよ。すっかり忘れてた。飲んでしまったものは仕方ないとして、昨日から歯が痛いんですよね。歯だか歯茎だか、はたまたアゴなのか分かりませんが(笑)、右手で頬杖ついた手首のあたりが痺れるみたいに痛い。歯槽膿漏かなあ、やだなあ。それと。医学がこんなに進歩しているのにあのバリウムどうにかなんないかしら。錠剤にしてけろ。

c0051781_23511195.jpg
忘れついでにもひとつ。皇子は今年からケルンに出戻、ちがう、カムバックなんでしたね。
チームのマスコットは本物のヤギなんだけどイラストだと鹿にしか見えない奈良狂い(笑)
歯だかアゴだか頬だかが痛い。寝るー
by elsur147 | 2009-07-13 00:10 | etcetra | Comments(0)
<< 年間MVPはロビンで決まり! 青いコラージュ >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31