arsenal seveile

my heart will go on and on.

アイムソーハッピイ・トゥハブ・サインド・アニューロングタームコントラクト。
c0051781_0533492.jpg

英文で書けと?だって冒頭のロビンのコメント。
覚えたてのまんまつぶやくと、なぜかカタカナになってしまう(笑)
「アイム総ハッピー」 これに勝る言葉なし。
私は、若手の成長や安定とか、ロビンが現役でいられる年数とか、
ロビンが求めているものを秤にかけて、心の片隅で、
もしかしたら余所へ行ってしまうかもしれないという不安をかかえ、
だったので、安心したのと嬉しいのとで今かなり腑抜け状態(笑)

I’m so happy~*
c0051781_054686.jpg


は~感無量、ほっとしてます。ほっとした。心底ほっと。
今年もこんなロビンを見られる。来年も再来年もきっと。
c0051781_055087.jpg


My Heart was always with ARSENAL.
だったのね。本当に。よかった。
これで安心してアーセナルと一緒にロビンを追いかけていける。
c0051781_0572095.jpg


そしてオランダロビンもアーセナルのロビンで。
c0051781_0591714.jpg

オランダと言えば今ニュースで、日本代表とのフレンドリーの話題がでると、
耳と胸が痛いよ。なんだかんだ言って、けっきょく行動できない自分。
言うことと行動が一致してない、とか、言い訳ばかりの出不精で、とか、
悩みだしたらキリがないからやめよう。

ロビンのうしろの、ポスター?なに?帆みたいな柄が気になる(笑)
c0051781_1133048.jpg

ロビンは、
よそのチームのシャツを着た自分を想像できないって。
なぜならば、
I love this Club so much.
だから。

私の一番すきなロビンの写真。日だまりのロビン
c0051781_0582366.jpg


羽根があったら飛んで行きたいなんて。今時は子供だって言わないだろ(笑)
いつかロビンに会える日を夢みて。寝る。ありがとロビ~ン
c0051781_174534.jpg
じゃね。
by elsur147 | 2009-07-09 02:01 | football | Comments(4)
Commented by ALEX at 2009-07-09 02:18 x
いやー、なにはともあれ、ほっとしましたね。
今日は私もぐっすり眠れそうです。
Commented by ふにゃ at 2009-07-09 11:23 x
私も気になりました!ロビンの後ろの、帆。
きっとそこ、見てらっしゃるだろうな~と。フフフ。
オランダ人には帆がお似合い♪
順風満帆な新シーズンを希望~!!
Commented by elsur147 at 2009-07-09 21:54
>ALEXさん
こんばんは~
ほっとなコメントありがとうございます♪
夕べはよくお休みになれましたか~
ほんと~に、もう。ほっとしましたよね。
他になにも言葉がでてきません。

守備面の不安定な要素など、
(トゥレがフリカネーションズカップでいなくなる等)
心配事はあるんですけど、とりあえず、
ロビンが落ち着いてくれて一安心ですね♪
Commented by elsur147 at 2009-07-09 21:59
>ふにゃさん
こんばんはー
ほんとう?帆(笑)、
そこに反応されてフフフと、
私を思い出してくださったなんて
ウレシイです♪

>順風満帆な新シーズン
帆から、そこへ繋がるなんてステキ~
そうですよね、
新しい契約のロビンと一緒に順風満帆な航海で、
ゴールできますようにー(祈)
<< ロビンの若大将(笑) 日だまりじゃなくてもGunners >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30