arsenal seveile

日だまりじゃなくてもGunners

あら~消えちゃったよ!ちょっと~;たいしたこと書いてないけど。
アーセナルのプレシーズントレーニングが始まったのでヨハンソンがどれどれと(笑)
c0051781_055244.jpg
c0051781_0354246.jpg
c0051781_063147.jpg
c0051781_065113.jpg

今年こそ!腰に手を当てエドゥアルド(ごめんごめん)
c0051781_07233.jpg


ぎゃはは!フェルメーレンこわっ♪←?(やぱマルブランク系よね)
フトボールのトレーニングというより特殊部隊か秘密工作員みたいー。
c0051781_071780.jpg

こ、こわいわぁぁぁ;(毒気に当てられてビビるかロッシ~)
c0051781_075899.jpg

そんな風に言わないのあたしがついてるから大丈夫~
c0051781_03664.jpg

おい甘やかすんじゃねーぞ (ここまでくると「すごんでる」の域)
c0051781_0455145.jpg

ごめんねーみんな帰ってきてうれしーです(千之助もー!)
by elsur147 | 2009-07-08 00:32 | football | Comments(0)
<< my heart will g... 2014まで >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30