2014まで

2014まで_c0051781_0362188.jpg
ロビンが新しい契約にサインをしたと。
daylifeの。INDEPENDENTにて。
ロビンは今、南フランスでバカンス中。
いいなあ~
ロビンがサインしたのは、
CL出場権を獲れたのが効いたから。とか。
微妙だから渋ってた、みたいに書いてあって、ふん。


CLまだ決まったわけじゃないしな。とか。心で思っているのと、実際に言葉にしたのと、
違うってことあるしな。ロビンは本心では、そんな計算はしていないと、信じたい、わたし。
キャリアとタイトルを秤にかけて迷っているというコメントは今までに何度か見てきたけど。
それでも、ね。公式発表はまだよ。ではね。

2014まで_c0051781_0302894.jpg



果報は寝て待つ。
Commented by ALEX at 2009-07-06 00:41 x
守備陣が結局どうなるのか不明な部分があるので
バカンス明けまではサインしないだろうと思っていますが
まあ、計算というワケじゃなくて
きちんとしてほしいということなんじゃないでしょうか
Commented by elsur147 at 2009-07-08 21:04 x
>ALEXさん
遅くなってすみません。
コメントありがとうございました。
前向きなニュースだとつい、
その気にになってしまうのですよ。
ロビンは、そうですね、
慎重に構えているのかもしれません。
オフを機会にじっくり考えたいのでしょうか。

それと、計算という言葉は、
あまり良い意味では使われないので
的確ではないな、と、
自分でも書きながら思ったんですけど...

取り急ぎ出先より失礼します~
by elsur147 | 2009-07-05 00:55 | football | Comments(2)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31