閑話休題

タイトルが↑オフだから逆転しちゃったよ。書いてる途中で空中分解しちゃうし。もういいや今日はやめたーと思って電源きってフトンに入りかけたのを、気を取り直して出直し(なにやってんだか)、それにしてもシーズンオフ長く感じるんですけど今までになく。1日48時間ないですか(ないない)、去年も一昨年も毎年そんなこと言ってたかしら。ねー。可愛いね、エミレーツ長屋
閑話休題_c0051781_0285325.jpg

アーセナルはヴェンゲル監督だからカフェと。レンジャーズのアイリッシュバー。パリサンジェルマンのOoh-LaLa はなんだろ。アトレチコはサングリアって、スペインの超濃厚トマトジュースみたいなスゴイ飲物でしょ。「神経衰弱ぎりぎりの女たち」 でアントニオバンデラスが神経衰弱ぎりぎりの女たちに作ってあげてた。文がしつこい。スペインだからね。スペインといえば、マドリーにベンゼマも移籍して。マドリーだからいいけど、今年からペジェグリーニ監督でしょお。どうなんでしょ。スター選手を買い集めている現状、何か思うところがあるのかしら、とか、ふと思っただけ。
閑話休題_c0051781_0564341.jpg


で、ウィルシャーも契約延長。ウィルシャーは誰よりも皆から祝福されてそうな気がする。下の写真を見てなんとなく。深い意味はなく。さっきから 「なんとなくそんな気」 ばっかりはいて(溜息)
閑話休題_c0051781_0411435.jpg

こっちはウィルシャーの小綺麗な顔立ちがよくわかる。小生意気さも(笑)
閑話休題_c0051781_0425567.jpg

気を取り直したら。キーランギブスも新らしい契約にサインをしたとオフィシャルに。
や~ギブスも契約更新の仲間入りだよ宜しくね~ (三人そろい踏みでメデタイ!)
閑話休題_c0051781_0441897.jpg

がんばって、キーランギブス。若草色によく映える。あすなろGunners♪
閑話休題_c0051781_0465489.jpg

by elsur147 | 2009-07-04 01:27 | football | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31