arsenal seveile

伊東温泉

アダムスの胸像から漁港やらオレンジビーチをフラついていたら、
c0051781_0183313.jpg
c0051781_033510.jpg
c0051781_021136.jpg

漁港から、オレンジの花咲く(ポイント?笑)フェリーが出ていくじゃないですか。東海汽船?
c0051781_0561199.jpg

伊東は、アダムスにピンポイントで、それ以外のことは何も下調べしなかったのよ。船に乗れるとは思いませんで。船で30分そこそこで初島に行けるなんて。で。次の出航まで3時間半もあるので。温泉でも行こうかと。それも日帰りだと2時過ぎなのね。そうそう、私、旅館の立ち寄りは気が引けるです。なんとなく、泊まらないと形見が狭いような気がして(考えすぎ)、で。観光協会で教えてもらったのが、伊東マリンタウンのシーサイドスパ。海の見える露天風呂なんてそそられる。
c0051781_022928.jpg

誰もいなかったから撮った。立ち上がらないと海は見えませんな。
c0051781_0222488.jpg
c0051781_0231449.jpg

屋内だと。浴槽のフチに座ると海が見える。暗くて見えないけどお風呂は手前と奥に二つあります。タイル張りの無色透明だと温水プールみたいで楽しい。露天風呂のギリシャっぽい造りもよかった。お湯の流れとか気持ちよくて半身浴のまま眠ってしまい、なんか寒気がして目が覚めた。
c0051781_0255720.jpg

あがって足裏マッサージというのをやって。ソファが気持ちいいのもあってまたしてもイネムリ。で。休憩所で本格的に爆睡。入った瞬間、これはヤバイかもしれないと、バスの時間にあわせて携帯電話の目覚ましかけたよ(笑)。それでも5分遅れて。港まで30分くらいか歩くハメになったわい。
c0051781_0301580.jpg
c0051781_0303240.jpg

いろいろな大きさのマクラが可愛い。これが気持ちよくてねぇ。誰もいないし。そういえばあたし、
平城宮跡でも荷物によりかかって寝ちゃったんだよな。時間があればどこででも寝る人(笑)
c0051781_0304417.jpg

by elsur147 | 2009-07-03 00:49 | hollander | Comments(0)
<< 海なんとなく360度 伊東駅を降りたら >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31