arsenal seveile

ケンコウシンダン

おっと。長期契約をむすんだのねアーロンラムジー。がんばっておくんなまし。
c0051781_0331848.jpg

笑っちゃうよ。今日、特養の検診だったんですけど、ど田舎の診療所で、身長と体重と血圧は自主申告ですよ。自分で測って記入するわけ。仕事が特殊なので検診は午後から。なので体重が正確ではないなと(笑)。一緒に行った寮母さんは 「食後だから1キロ減 にしとくわ」 ときたもんだ。よく言うよ1キロも食べてないでしょ~と突っ込み入れつつ、あたしなんかハカリに乗りもしないで(汗)、どうせ会社で検診やるから、特養のは毎年知らんぷりを決め込んでたんですよね。けど今年から非常勤にも義務づけられて。それでもスルーしてたら、B4の紙にマッキーでデカデカと 「○○寮母、検診に行きましたか?」 と書いて寮母室のいちばん目立つところに貼ってあるではないですか。徘徊するたび居室を迷う婆ちゃんの、道しるべに使う手と同じことしやがって。んなこと思いついて書いたの誰よー(笑)
c0051781_0292055.jpg

by elsur147 | 2009-07-02 00:39 | etcetra | Comments(0)
<< 伊東駅を降りたら 愛を読むひと、とか。 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30