arsenal seveile

それでも恋するバルセロナ

それ来いバルサ?やなこった(笑)
c0051781_22275548.jpg

はいはい。ハビエル=ウディアレンですかい。この映画に出てくる、まずヨハンソンの友だちがダメ。人には説教くさいのに自分は雰囲気に弱くて節操がないのを見て見ぬフリしてズルイ。次にペネロペがキライ。できるだけ関わり合いたくない地雷女で。とにかくうるさい。ヒステリーはキライだよ。濃くて痩せすぎの見た目もイヤ。で。ヨハンソンなんです~。人生に迷っているようで、実は筋が一本通っていてサッパリしているところがいい。マッチポイントの方がずっと良かったけど。好きかキライか。好きは好き。キライはキライ。中間はあまりないの。あっても範囲がすごく狭い。もっと中間を広げたら?と言われたって無理なのよ(あんたの事はどうでもよろし)で。ハビエルは自信たっぷりかと思えばそうでもなくて、なんだか煮え切らなくてつまらない。やっぱオカッパ頭でテキサスにいてくれないと(笑)
c0051781_22394992.jpg

by elsur147 | 2009-06-29 23:01 | cinema | Comments(2)
Commented by ALEX at 2009-06-29 23:09 x
スカーレット・ヨハンソンは
ロスト・イン・トランスレーションを見て好きになりました

もし見ていなかったらアイランドもお勧めです
Commented by elsur147 at 2009-06-30 23:59
>ALEXさん
こんばんは~
はーい。ロストイントランスレーション、よかったですよね。
渋谷に傘の花が咲く~♪
この映画を見るまでは
くどい印象しかなかったビルマーレイが
渋くて切なかったのも○(笑)
異国で頼りなげなヨハンソンが彼を慕う気持ち、
素直に伝わってきました。

アイランドは見ていないので借りてきますね。
ユアンマクレガですかー。楽しみです。
(ブシェミはどんな感じかだいたい想像つく・笑)
<< レンタルDVDの巻 ロビン >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31