arsenal seveile

ロビン

他のどんなクラブとも交渉はしていなくて、アーセナルだけって。じゃ早くサインして。
スカイスポーツのトップにロビンの名前が、グッドニュースで見えるとすごく嬉しい。
VAN PERSIE PLANS GUNNERS STAY.
c0051781_0273164.jpg

セスクがキャプテンで、ロビンがエースの、アーセナルが。
タイトルを獲る日。悲願になってしまった。↓そんなんじゃなくってー
c0051781_0323046.jpg

ロビンがアーセナルに来たとき、アーセナルは楽しげにタイトルを獲ってた、というコメントをどう理解したらいいのか。いとも簡単に獲っていたという意味?FUNて。今はそう簡単にはいかないけど、みんながフィットして、ロビンのコンディションも上々ならタイトルを獲れると?前もそれなりに苦労してたとは思うけど。アンリやピレス、攻撃の主力がケガで長期にわたって離脱することはなかったけど。シーズン終盤の大事な時期にアシュリーコールが盲腸だかヘルニアだかで離脱したのには参ったよ。言っちゃイケナイから言わなかったけど、なにもこの時期に手術することないだろ~ってお腹のなかで思ってました(笑)
去年。プレシーズンにロビンを見た日の喜びを忘れない。今年も見られますように(祈)
c0051781_0311910.jpg
今年もきっと居て。
アーセナルのロビンロビ~ン。ROBIN VAN PERSIE~*
じゃね。
by elsur147 | 2009-06-29 00:43 | football | Comments(0)
<< それでも恋するバルセロナ 卯年のナスリ >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30