arsenal seveile

ギブスとウォルコットのU21

ねーねーPKってGKも蹴っていいの?初めてみたよ。たぶん。2番目に蹴った。カッコよかった。イングランドってGKが悩みのタネらしいので将来楽しみかも(今そう思うだけ)
c0051781_014810.jpg

で。イングランドはセミファイナルでスウェーデンと。前半に3点とったのに、後半に3点とられて3-3だって。信じられない(ギブスが気がかり)。で、PK戦にもつれこんで、トップキッカーのミルナーがのっけから派手に外してしまって。スウェーデンはハートに止められて。で、4番目にウォルコット、5番目にギブスが蹴って5-4で勝ってファイナル進出、と。

ウォルコット。シャープなキックで左隅に余裕~
c0051781_23245181.jpg
c0051781_23245991.jpg

実況がキーランギブスって言ってて。蹴るなんて予想外だったからうれしかった。
蹴る前の顔も映してくれたりして。その前にミスったからじゃないといいけど。
眉間にかすかにシワをよせて、緊張というより不安げな表情、たまりません。
c0051781_23274551.jpg
c0051781_23275271.jpg

でー。助走のつけ方がジャンプというか、PK前にこの勢いってすごい!
実況がアーセナルのキーランギブスが決めたと。アーセナルと。
c0051781_2329050.jpg
c0051781_23303718.jpg
c0051781_23304418.jpg

ファイナル進出を決めた瞬間、みんな一斉にハートの元に駆け寄って。この瞬間が最高。スウェーデンの6番手をハートは触っていたのかな。ライブなら、PKもだけど、3-3も併せて寿命ちぢみまくりのゲームだったよね。ただ、スウェーデンの選手が。2番目にミスした選手と最後に蹴った選手も泣いていて、みんなが慰めていたのには胸がつまりました。
c0051781_23531249.jpg

by elsur147 | 2009-06-27 23:59 | football | Comments(1)
Commented by elsur147 at 2009-06-28 00:04
ギブスって。ヨハンソンに似ているような気がする。
<< 卯年のナスリ サラポーリーの >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31