arsenal seveile

サラポーリーの

c0051781_0124669.jpg
わーお!やっぱり良かった。劇場公開をのがして 「あなたになら言える秘密のこと」 が良かったので、やっぱり見ておくんだったと悔しがったヤツを今頃。DVDを借り出すとハマるわけ。サラポーリーの透明感が好き。アンがガンの告知をうけてから、自分が世界と切り離されたような感覚になったのが分かる。自分がいなくなったら誰か他に夫を愛してくれる人を、と願う気持ちが分かる。子供たちに新しいママを、と願う気持ちが分かる、気がする。アンに出会った人たちはアンの愛につつまれる。もう一人のアンもキュートでいい感じでした。
c0051781_0125858.jpg

サラポーリーの納涼映画 「スウィート・ヒア・アフター」 真夏日におすすめ。アメリカンサイコとセットでどうぞ。恵比寿ガーデンで2本続けて見たら身体の芯まで冷えてしまった(汗、
c0051781_04639.jpg

サラポーリーの 「続CODE46」 ←うそうそ。CODE46のティムロビンスのその後のような。海のど真ん中の、油田掘削所が舞台だったことを思い出してまた見たくなって一緒に借りてきた。手元に置いておきたいからって買ってしまうと、安心しちゃって見ないんだよね(笑)
c0051781_075091.jpg

by elsur147 | 2009-06-27 00:36 | cinema | Comments(0)
<< ギブスとウォルコットのU21 世の中スリラー >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30