arsenal seveile

ロシツキどれ?

ブノワマジメルとスタニスラスメラールとトマシュロシツキ。
c0051781_125457.jpg
c0051781_134771.jpg
c0051781_1422.jpg
c0051781_141495.jpg
c0051781_142748.jpg
c0051781_19739.jpg
c0051781_145924.jpg

がんばってる?はやくしてーもー。今あるアーセナルが一番すきだけど、ときどき一昨年のクリスマスを首位で通過した頃とか思い出すと胸がキューンとしてくるよ。じゃ寝る。
by elsur147 | 2009-06-26 01:18 | football | Comments(2)
Commented by Nezii at 2009-06-27 17:44 x
あはは。一瞬迷いますねー。
作シーズンはUEFA主催のCLゲームの予想屋で終わってしまったので、
本当に残念です。
そういえばオランダvsチェコのフレンドリーって残念ながら憶えてないです。
この両国は2000の疑惑のPK以来、やたらと対戦してますよね。

07/08はアンリが抜けた後なのに面白かったですよね。
「あの時は良かった」とか言われないように、今年は頑張るぞー!
Commented by elsur147 at 2009-06-27 23:07
>Neziiさん
こんなところにまで~(恐縮)、
コメントありがとうございます♪
ロシツキは別としても、
マジメルとメラールは、ときどき混同してしまい、
はて?ピアニストはどちらだったかしら、とか、
あるんですよね(笑)

オランダ vs チェコは、そうでしたか~、疑惑のPK
そんなことがあったんですか。
だから宿命の対決と言われたんですね。

そうそう、やたら当たることが多くて、
グループリーグでも一緒になったり、していました。
その頃のチェコもクセ者が多くて面白かったですよね。
なのに、あと一歩というところで敗退、似たもの同士かな(苦笑)

あ、ロシツキに戻りますが。
私は、そんな選手いましたね~と思うときもあったので、
今年はなんとしても復活して欲しいです。

アンリがいなくなって、フタを開けてみたら、
みんな伸び伸びしていて、
どんどん勝っちゃうのでビックリでした(笑)
<< 世の中スリラー せっちゃんのコンフェデおわり >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31