arsenal seveile

せっちゃんのコンフェデおわり

あっら~。アメリカが追加点あげて。スペイン0-2で負けちゃいましたよ。セスクは何度もいいパスを出していたのにカソルラと交代して。ゲームに変化をつけないと?それが裏目に出たりして。当たりまくりのハワード。ドノバン中心のアメリカは根気が良くて、ひたむきさが伝わってくる真摯なチームでした。優勝できたらいいね。↓記念に(一応な)
c0051781_05682.jpg

どうにも中途半端なモヒカンメッシュだ。
c0051781_043697.jpg

そんな風に言わないで~
c0051781_0362011.jpg

残り時間が少なくなってきて。ビジャがトーレスの頭をすっぱり包んで。励ましていたのかも。トーレスはこのときの、ビジャの手の平の感触を覚えているかも。思い出しているかも。
c0051781_053597.jpg

セスクがあげた絶妙なクロスをブロックされて、恨めしそうでした。
c0051781_0816100.jpg

今日は特養勤務だったので。ミラ君との会話。
「今朝の試合、見ました?」
「まだ。」
「あ、じゃまだ結果しらないんだ?」
「アメリカとだからスペインが順当に勝ってるはずなんだけどウチ帰ったら見るから言わないでー」 (ミラ君がウッカリ口を滑らすんじゃないかと早口になり)
「はいな」
あいつめ今思うと。含みのある顔してやがった(ちっ!笑)

2失点してからのスペインは、誰もが焦燥感いっぱいで。リエラにビジャにセルヒオラモスにマタ、などなど。強ばった表情をアップでぬかれていたから。そんなセスクの顔を見なくてすんだよ。セスクはー。アーセナルでこんなシーンをいっぱい見せて。
c0051781_0122527.jpg

あーあ。まだ6月かー。今月は長いよ。来月まだ7月なの。
まだ一ヶ月以上なにもないなんていいかげん寂しいGunners
by elsur147 | 2009-06-26 00:38 | football | Comments(4)
Commented by maw at 2009-06-26 21:05 x
今朝の試合を見る限り、一番踏ん張りが足りなかったのはスペインでしょうか。
次、下手するとホスト国にやられますね。
トレスの頭を包むビジャにはあきらめが漂ってましたわ。
確かにここんとこ見ていなかった(クラブは別〜)表情をしてたです、みんな。
マタ、ジャック似とはありがとうございます。
私的にはルーニー+オーウェンてなとこで、もちっとごつい印象でして(笑)。
ジャックはあと何年、あんな感じでいてくれるかしら。
スウェーデンも今晩準決ですね。楽しみ残して〜。
Commented by elsur147 at 2009-06-26 22:45
>mawさん
こんばんは~
ビジャには諦めが、そうだったのかもしれませんね。
いろんな気持ちが、
いえ、なにか考える余裕もなかったでしょうが、
ハワードと阿吽の呼吸になってから(変な例え)
スペインの攻撃は、ますますワンパターンになってしまって、
カソルラが入っても変わらなかったですよね。

マタがあの時間から、
精一杯頑張っていたのが健気でした。
ルーニーにオーウェンを足した感じ?とすると、
ジャックより、少し濃いめ、ですね(笑)

U21は結果を見ているだけなんですけど。
ウォルコットとギブスも頑張って欲しいな。
Commented by ber at 2009-06-27 13:55 x
 前から言ってた動画を一応完成させました。でも、適当に作りすぎました(笑)。
Commented by elsur147 at 2009-06-27 21:56
>berさん
こんばんは。お久しぶりでーす。
お元気でしたか?
動画、完成されたんですね~
お知らせありがとうございます。
後ほどお邪魔させていただきますね☆
<< ロシツキどれ? あと少し >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31