arsenal seveile

イルマーレ?とか

のリメイク?キアヌとサンドラブロックが時空超え?そんなのあったのね。韓国のオリジナルはずいぶん前にビデオで見て。よかったのよね。そいで同じ頃にやっぱ韓国の映画で、少年が、ラジオかな、電波が狂って20年前の少女と交信する映画もあってそれもよくて(タイトルどうしても思い出せない)、現在は年上の先生になってる少女と学校ですれ違うんだったかな。で。イルマーレは最後どんなだったか覚えてないよう。ビデオ借りてこなくちゃ。リメイクの方。でも二人とも最近見てなくて。キアヌはそう変わってないと思うけどサンドラはどうだろう不安(笑)、借りる気になってるからレビューとか見ないどこ。ネムイから寝る。
c0051781_17372.jpg

なんか契約更新まぢかって。Mのつくサイトで。外国の、モザイクなし画像の下に出てくるニュースで(ホントすいません)。Mと言えば間違いと言えば、MとZをまちがえて。池袋まで行って超拾いモノだったZ。じゃ今度こそじゃね。ろびんろびんグッドニュースまってますよ。
c0051781_1205317.jpg


「あれじゃどっちが悪役だかサッパリわかんねぇよ。味方はココに(額つんつん指して)愛でもつけててくれなきゃなあ。わはは。」ってエレベータの中でおっさんがー。超うけた(笑)
c0051781_1431855.jpg
面白かった超目玉。けど明日にする。今度こそ寝る。
by elsur147 | 2009-06-24 01:52 | cinema | Comments(0)
<< イルマーレって 南アフリカ vs スペイン >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31