arsenal seveile

セスクの、なんちゃって2アシスト

あーもう。南アフリカ戦は結果を見ないで(PC立ち上げないで。朝も日中も携帯から見るヒマもなかって)、今ちょっと前に録画を見おわったとこです。もーグロッキーに追い打ち。疲れた(ひえ~)。熱かったね。スペインよく頑張った。誰よ。消化試合だからサブのメンバーで来るって予想たてたのはー。あたし~。じゃ今日は寝る。面白かった(←現金でスイマセン)
c0051781_0524251.jpg

by elsur147 | 2009-06-22 01:00 | football | Comments(2)
Commented by elsur147 at 2009-06-22 01:03
もー。ピーナールってオランダ人だと思ってました。やだーもう。
Commented by elsur147 at 2009-06-22 01:12
セスクの2アシストは、2ゴールに絡んだというか、PKもらったのがきっかけだったのと、シュートミスだかなんだか。でもあのときのシャビのキックよかったよね。って眠れなくなるから明日にするわ~。ん?このモナコなんなの?なんか違うみたい。まいいや寝る。
<< キンキラ 「スピード」って >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30