arsenal seveile

「スピード」って

面白かったよね。超カッコいいキアヌリーブスとデニスホッパーの「キ印」ぶりに花まる付けた(笑)。あ、今まで「トランスフォーマー(途中から)」見てたから来週の予告編で(@民放)。それはさておき。イイ意味で男の子映画ですね。私は、武装して戦闘体勢に入ると、それだけでアドレナリン萌えなんですけど(汗)、なにげにミッション映画でもあり。勧善懲悪も宇宙規模で考えるところが。ターミネーターも始めはそうだったんよ。そのうち vs エイリアン vs プレデターとかやりそうだよね。話もとい。最初からガッチリ見ていれば善玉メカに他愛なくホロリだ。あと主人公がいい感じ。特にラテン系のガールフレンドが瑞々しくて可愛かった。サム役の子は少しウォルコットに、似てないか。 呼んだ?(勝利&アシストおめ☆)
c0051781_020982.jpg

あと。トランスフォーマーの。悪メカの顔がプレデターだったような。目の錯覚?リベンジを渋谷で見るなら差額を払えと?(半券をとっておきたい私)。それと。「剣岳」も見てみたい気がするけど、こういう映画に女はいらないよ~。話はコロッと変わって。可愛いギブスを見~つけた。去年はプレミアでチャンスをもらい、失敗もあり、そこから立ち直る術も学んだのよね。
c0051781_0111939.jpg

書いてる途中で洗濯機に呼ばれたり何だりで時間がかかってしまいました。ALEXさん、
ふにゃさんコメントありがとうございました。スペイン予約入れてます。セスクモヒカンかぁ。
嗚呼ロビ~ン。追いかけますよ何処までも(ええー *o*) 明日改めて来ますね。
c0051781_0441439.jpg

by elsur147 | 2009-06-21 00:54 | cinema | Comments(6)
Commented by ALEX at 2009-06-22 19:37 x
スピードと言えば、2を一緒に見に行った彼女が
ゴダールやフェリーニが好きというような人だったので
酷評され、さんざん文句言われ、逆ギレして激しく喧嘩した記憶があります

トランスフォーマーリベンジは明日見にいく予定です
Commented by elsur147 at 2009-06-22 22:31
>ALEXさん
こんばんわ~
あら~もしかして。
フライドグリーントマトのお嬢さんと、ですか~
せっかく一緒に行ったのにーそれは切ない...(._.)
スピード2は、
キアヌが出ないので見に行かなかったんですけど
テレビで見たら、
サンドラブロックの姐御ぶりが板に付いていて、
それなりに面白かった記憶があるんですけど。

ゴダールは私は、すごく好きなのと、全くダメなのとあって、
(ウディアレンの映画も)
フェリーにはちょっと。苦手です(^^;)

トランスフォーマーリベンジ、私は日劇で。
Commented by ALEX at 2009-06-22 23:12 x
映画の趣味っていろいろとむつかしいですよね

キアヌ・リーブスは
ハード・ウェイ(M・J・フォックス)を見ようと思って
間違えてハートブルーを借りてきてハマって以来(古い話ですな)
結構好きですなんですよね
Commented by elsur147 at 2009-06-23 00:54
キアヌは私服の汚さが有名でしたね。
こだわりのベーカリーで使う「キヌア」の文字を見ると、
どうしてもキアヌと読んでしまい、私もけっこう好きです。
「雲の上で散歩」まで見に行きましたよ(笑)

ハートブルー(パトリックスエージがレーマンに似ていて・笑)
見た見た。面白かった(延々と追いかけっこしてた記憶が)
妙なラブストーリーより走ってる方がカッコいいですよね。

でも私は、(タイトルを思い出せない)
リバーフェニックスと共演した、ロードムービーを見たのが、
いいと思った最初だったかなー

>M・J・フォックス
なつかしい~
ブライトライツビッグシティが好きでした、悩ましくて(笑)
「摩天楼はバラ色に」もすきでしたが(古すぎる)
ハードウエイもたぶん見ているはず・・・

たしかに映画の趣味は難しくて、
こだわりがあると自分でも何かと面倒くさいけど、
私は好きな人が好きなら見るなら、
好きとか見たいとか、思う、かな
Commented by ふにゃ at 2009-06-23 10:43 x
マイ・プライベート・アイダホですね。→横入り、すいません←
映画見ると感情移入してしまうみたいで、
コレ観た後はキアヌに腹が立ってしょうがなかったです。
リバー・フェニックスがかわいそうだ~…と思ってしまって。

でもハートブルーのキアヌはかっこいかった!
そうそう、空中でも追いかけっこしてましたね。

スペイン代表、ビルバオのジョレンテを見ると、
パトリック・スウェイジを思い出すのは私だけでしょうか。。
Commented by elsur147 at 2009-06-24 00:47
>ふにゃさん
こんばんはー
そうですそうですそれそれそれ(しつこい)
これ、リバーに感情移入する気満々で見に行ったんですけど
育ちの良い小綺麗なキアヌに転んでしまって(笑)
今、見たらどう感じるでしょうね。そういう映画は沢山あります。

あー。私はジョレンテを見ると、
レーマンを思い出すんです(笑)
若い頃こんな感じだったんだろうなぁって。


ハートブルーは。あ、独り言、です。
ゲーリービジーかぁ~。そう言えば出てたな...
キアヌのせいで殺されたんじゃなかったかな、
あんちくしょう(今更!笑)
<< セスクの、なんちゃって2アシスト フェルメーレン >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30