arsenal seveile

T4と金ぴかシューズ

まあこんなもの。まだ続く。もういいです(笑)
c0051781_0425484.jpg
これ見て思い出した。エイリアン2と混同してたよ。詰め込み過ぎなのはエイリアン2で、ターミネーター2は良かったのでした。で。クリスチャンベールがジョンコナーだったのね。成人したコナーと10歳の父がどうして一緒にいるー?それを考えてはイケナイよー。で。過去へ遡るのはでなく未来へ戻るわけ。で、近未来映画にありがちな、意味不明の子供がここにも出てきた(笑)。で。ターミネーター2は今更もういいので、マッドマックス2(3だったかも)とか、プライベートライアンとか、地獄の黙示録とか見たくなった。ナパームで燃え上がる樹海を、もう一度大スクリーンで堪能した~い



映画の前にABCマートで。くたびれレジェ子のスニーカー(笑)、ヒモでも変えようかと。
「シルバーとゴールド2本すると可愛いですよ」とすすめられて買ったはいいけど。
c0051781_0552614.jpg

ヒモ通すの難しそう。ゴールドの部分は内側だけを通すの。穴が貫通してない。
c0051781_0553415.jpg

で。ルコックの金ピカに一目惚れ。
シューズのゴールドやシルバーにはそそられる
でも 24.5しかなく(あたし23)、これは小さめでもそれでも大きく、でも、
ないとなったらよけい欲しくてインソールでなんとか対応。
結び目に鈴でも付けるかー(冗談だよ)
c0051781_104928.jpg

で。金ピカときたら。生まれたてハロ~誕生釈迦仏だ。
c0051781_1143613.jpg

「端厳し」 → 「きらきらし」 と読むそうな。
欽明天皇が、百済の聖明王から贈られた仏像を初めて見たとき
思わずもらした感想が。キラキラしてたって。日本書紀に書いてある
らしい(笑)
by elsur147 | 2009-06-20 01:45 | cinema | Comments(1)
Commented by elsur147 at 2009-06-20 01:49
千枚通しであけるか。レジェ子(笑)
<< フェルメーレン 続オランダ豆とか >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30