arsenal seveile

せっちゃんのコンフェデスペイン

ふん。←いきなりきた。ちっとも面白くなかったんですけど。嬉しくないんですけど。セスクがゴールを決めたのに楽しめないなんて面白くない(否定の否定で何?悪いかよ)やめるね
「悪いわねぇ。せっちゃんはオレのものさ」 とでも?カプ>そのしたり顔はなんだよー
c0051781_22474628.jpg

セスクは代表戦をそつなくこなしていた印象。ケガをしたから髪を切ったのね。中途半端に伸びかけた、みぢかい髪もなかなか可愛い。ユーロの頃より悪化してるよ私の気持ち。攻撃力バクハツ?どこが?なんのプレッシャーも受けず、あっけなく決めた得点で。トーレスに集める組立なんて面白くないし。格の違いとか完成型とか、いくら解説陣が褒め讃えたって、私の目にはそうは見えなくて。今回のニュージーランドが相手なら、オランダだったら二桁いくわよ。とか思ったけど(ないない)イタリーといい勝負かも(それはやだー)
c0051781_22504065.jpg
c0051781_22505621.jpg
c0051781_2252235.jpg

背中が好きなのは。顔が見えないから(当たり前)どんな顔しているのか想像できる。
それと。真ん中はビジャ?恍惚とした表情が美しくて。シャッター押しちまったのさ。
c0051781_22521247.jpg
c0051781_22522218.jpg

セスクのゴールはリエラからカプデビラ。スペインの4点目。
追加タイム残り1分きったころ。そろそろホイッスルかなー?て表情のセスク。
c0051781_2393877.jpg
c0051781_23111053.jpg

あら~なんか寂し~ そういう仕草はアーセナルでだけ見たいのにー
c0051781_2311305.jpg

カソルラのシュートチャンスは珍しく相手が三枚囲んで潰し(珍しいは相手に係る)
カソルラの出したボールをカプデビラ。外す方が難しかった超ワクの外(すいません)
c0051781_21501420.jpg
c0051781_2314422.jpg

カソルラは途中から。ゴール前やサイドでチャンスを狙ってた。なのにこんな冴えない写真しかキャッチできなくてごめん。どっかでキレイなの見つけて貼り替えるから。元気そうで安心しました。下はセスクの足というか。プレッシャーかけた相手が倒れたんで 「ボクのせいじゃなーい」 ってキョンシージャンプしたとこよ。ささいな動きにアーセナルを思うわけ。セスクは競争の激しいスペイン代表で90分フルタイム。充実できたようで良かったね。
c0051781_232455100.jpg

がんばっておいで。アーセナルのせっちゃん
c0051781_23364967.jpg

by elsur147 | 2009-06-15 23:52 | football | Comments(6)
Commented by elsur147 at 2009-06-15 23:58
ニュージーランド0-5スペイン。あとイラクと南アフリカが同じ組。
と。アメリカとイタリアとブラジルとエジプト。ミド出てるのかなー
決勝はスペインとイタリアでスペインが優勝。
だってほら。セスクには思う存分いい気持ちにさせとかないとー(笑)
Commented by elsur147 at 2009-06-15 23:59
セスク。頭のてっぺん白いのメッシュか?
Commented by maw at 2009-06-16 01:18 x
サンティは、やっぱアレじゃないすか、
カルソルとか、カルソラとか言われてたの、聞こえたんじゃ。

NEXTも年イチ観られてんですから、もちっと勉強してきてもらわないと。
お金払って観てるんですから…ね。

大丈夫です、オレンジ軍団じゃ、6-0いってたと思いまふ。
だからユーロU21よりこっち選んだマタとか出してやって〜。
怪我だけは御勘弁。グループリーグはみんな順繰りで。

あっちの組は大変そうです…。
Commented by ガナ8 at 2009-06-16 09:49 x
あれはハゲじゃないですよね?
freddieは赤で、セスクは白か~(●^o^●)いいと思います!!
ラインの粉がついたんじゃないですよね?ふふふ
Commented by elsur147 at 2009-06-16 22:42
>mawさん
こんばんはー。
サンティ、
私も初めて名前を見たときは、読みやすいカルソラと(汗、
放送で間違ってましたか、それは困りますね。
「170センチないですよねー」と言ったのは聞いた。
(170はあるでしょ~)

マタは、マタイセンじゃなくってー
バレンシアの、ファン・マタ選手ですか。
U21は、テオとギブスが出てますね。
厳しいグループなので心配。

コンフェデはもう一組の方、これから凄そう...
Commented by elsur147 at 2009-06-16 22:47
>ガナ8さん
こんばんはー
セスクの髪、やっぱりメッシュですね。
ははは。ラインの白と見間違うような、
入れ方が中途半端で。センスないー;
スタイリッシュにしたければ、
フレディに指南あおがないとダメですね。
<< エジプトのなんちゃってアーセナル 五島美術館 >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31