arsenal seveile

しろたえ

松屋に 「しろたえ」 きたー!たまーにしか来ない。月曜日までの期間限定。
今は赤坂まで買いに行くヒマ、なかなかないんでねぇ。
c0051781_22484397.jpg

大本命はサンマルク。キャラメリゼ最高!で。いつもズレてる。搬送の問題でしょ。
c0051781_22503698.jpg

それとショコラノワゼット(オペラのようなもの)
c0051781_22541635.jpg

ふたつを足して2で割ったような、マルジョレーヌ。ヘーゼルナッツのバタークリーム。
c0051781_22545068.jpg

で。やっぱここの定番ははずせない。レアチーズケーキ(タルトだったかな)
c0051781_22561240.jpg

丸いのは初めて。中なんですか?ラズベリーのバタークリームです。
じゃそれもー。もー美味しさのあまり目がくらくら。フランボワーズなんとか(笑)
c0051781_23122844.jpg

レモンタルトのなんとか(また)、濃厚のあとに口直し。
c0051781_2259552.jpg

あるだけ買ってもう。ゼンブで3330円だった。2個買いとかあるから。明日の分だよーん
月曜日にまた行くかもしれない。で。ついでにメゾンカイザーとか寄るんだよな。
by elsur147 | 2009-06-12 23:08 | sweets | Comments(2)
Commented by MAY at 2009-06-13 08:54 x
わ~ん(><)目の毒だよう
Commented by elsur147 at 2009-06-13 21:59
>MAYさん
私にも目の毒です。最近は地下寄らないようにしていました(笑)
<< わりこみガナーズ ボーンアイデンティティだ >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31