arsenal seveile

ボーンアイデンティティだ

今ちょっと前に帰ってきたとこでテレビつけたらやってた。
たしか此処に書いたはずなのになかったボーンスプレマシーだったわ。
ここではない前の。消えた日記だったかも。ずいぶん昔だもんな。
c0051781_21184277.jpg

背中とか銃で撃たれて、穴ボコだらけのセーターで銀行に行くー?(笑)
とか。ありえない突っ込み&ハラハラドキドキも楽しいアイデンティティー
フランカポテンテは、髪を切ったら可愛くなった。前髪パッツン♪
2作目は綺麗になってて。あっちはあっという間だったけど。
それにしてもフランス警察のサイレンはいつ聞いてもマヌケだ。パ~プ~
by elsur147 | 2009-06-12 22:04 | cinema | Comments(2)
Commented by ALEX at 2009-06-12 23:57 x
フランカ・ポテンテですが
もしラン・ローラ・ランを見ていなかったらお勧めです
Commented by elsur147 at 2009-06-13 00:36
見てないです。見ますー
公開当時、友だちにも勧められたんですけど。
何年ぶりかでレンタルカードも作ったし♪
<< しろたえ オレンジ色がぼんやりで >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30