オレンジ色がぼんやりで

ぼんやりしているのは写真だよ。オーイェルが先制ゴールをあげまして。FKから。ゴール前で相手のプレッシャーを振り切ってヘディング。そう手荒なプレッシャーではなかったけど。決めたあとの、オーイェルの後ろ姿が、試合の流れに関係なく、私の胸になんか響いた。
オレンジ色がぼんやりで_c0051781_2142232.jpg

オランダ 2 - 0 ノルウェー
オレンジ色がぼんやりで_c0051781_21393057.jpg

32' オーイェル  
50' ロッベン
オレンジ色がぼんやりで_c0051781_2121320.jpg

ロビンは。ロッベンに出したパスがよくなかったのか、ゴメンて謝っていたような。
オレンジ色がぼんやりで_c0051781_21185535.jpg
オレンジ色がぼんやりで_c0051781_21182488.jpg

マタイセンが写真はダメだっていうの。いえ。どういう場面か分かりませんが。
オレンジ色がぼんやりで_c0051781_2132207.jpg

マ、マタイセン、こわいよ。それよかピンボケ映像のハイティンハの顔もっと怖い(笑)
オレンジ色がぼんやりで_c0051781_2134037.jpg

むふふ。ロッベンのゴールはロビンのアシスト。くるっととターンして軽いタッチで。
オレンジ色がぼんやりで_c0051781_22182412.jpg
オレンジ色がぼんやりで_c0051781_22183723.jpg

ぼんやりしたネット映像でもロビンの前歯ばっちり(笑)
オレンジ色がぼんやりで_c0051781_21301819.jpg
オレンジ色がぼんやりで_c0051781_21303881.jpg
オレンジ色がぼんやりで_c0051781_2130493.jpg

<オランダ>
ステーケレンブルフ、ハイティンハ、オーイェル、マタイセン、
ファンブロンクホルスト(45分ブラーフハイト)、ファンボメル娘むこ
スハールス、ファンデルファールト、ロッベン(77分バベル)、
カイト、ファンペルシー(82分フンテラール)
オレンジ色がぼんやりで_c0051781_21532625.jpg

あとスコットランドとの試合が9月5日で予選は終わり。1チーム少ないグループでラッキ~
お先に失礼って、今まであまり味わったことないような。混戦とか団子状態とか、同じか。
本大会が楽しみだよね。またぬるま湯みたいグループで楽できるといいなぁ。ねー(笑)
Commented by elsur147 at 2009-06-12 23:39
違うよスコットランドは11日。5日に日本と。だから追っかけだってば。
Commented by ALEX at 2009-06-12 23:49 x
あ、ごめんなさい、私の以前のコメントが間違っているのですが
スコットランド戦(@グラスゴー)は現地時間で9日(日本時間では10日4:00)ですね
Commented by elsur147 at 2009-06-13 00:24
あ。そうなんですね。
自分の、5日の間違いに気がついて。
あんちょこサイトを(ワールドカップのデータベース)を見たら
予選は9日になっていたのですが、
でもそれー。絶対ALEXさんの方が間違いないわ~と思って。
イヤミでなく、ほんとほんと。
by elsur147 | 2009-06-11 22:14 | football | Comments(3)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31