arsenal seveile

スペインのせっちゃん

ジュウルー。頭が痛いの。ケガしちゃった;
c0051781_284050.jpg

アゼルバイジャンとのフレンドリーでセスクが途中交代したのはケガをしたからだって。頭。出血して縫ったとか。だから代表戦はキライだ。みんな代表でケガして帰ってくる。
c0051781_251893.jpg
c0051781_252666.jpg
c0051781_255227.jpg
c0051781_255712.jpg
c0051781_26714.jpg

アーセナルの大事なキャプテンを早く返して。ケガをしたらセスクの愛らしい足も見られない。神様が、コンフェデ杯は休みなさいと、セスクの頭をチクっと刺したから。それで。コンフェデに出なくてもよくなればいいのに。スペイン代表のセスクを、今は見たくない。アーセナルの公式は、過ぎた日のカウントダウンなんかより、選手たちの近況を教えてよ。
c0051781_261568.jpg

アーセナルのせっちゃん
c0051781_26216.jpg

by elsur147 | 2009-06-11 02:20 | football | Comments(0)
<< オレンジ色がぼんやりで 休憩中のオランダ妄想 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30