arsenal seveile

キーランギブス

呼んだ?
c0051781_0265530.jpg

呼んだわよ。
君の名前の
滑らかな響き
好きです(笑)






とか。地名の響きが心地よくて憧れたり。変ですよ。極めつけはジョバンニファンブロンクホルスト。長ったらしい呪文のような響きがたまりません。フェネホールオブヘッセリンクとか。
もとい。上から下まで白白白だと体操着のようですな。ピタピタユニフォームなんですね。
c0051781_0335886.jpg

でね。キーランギブスがU21でアゼルバイジャンとのフレンドリーで2ゴール決めたようで。7-0なんて。ご馳走様なゲームだったんだろうけど。ギブスの名前を見たらなつかしくなって写真もらってきた。ギブスのセレブレイトかな。はにかんだ笑顔。あどけなさが残るね。
c0051781_0372685.jpg
c0051781_0425599.jpg

イングランドはA代表にウォルコットのトレーニング写真もあったんだけど。とかラムジーのも見たんだけど。けど何?さぁ。ガナーズは代表に行ってしまうと遠くて。あまり萌えない。セスクはどうしているかしら。コンフェデ杯はー。オランダなら当然、せめてフランスがいれば契約するんだけど。けどなに!あ。なんだか気分が落ちてきた。物憂い。寝るかー
c0051781_0531511.jpg

by elsur147 | 2009-06-10 00:58 | football | Comments(3)
Commented by elsur147 at 2009-06-10 01:01
欠伸小僧みてたら眠くなってきただけ。
Commented by MAY at 2009-06-10 05:27 x
クリシはどうしてんだ?
Commented by elsur147 at 2009-06-10 23:11
>MAYさん
こんばんは~♪お元気?クリシーはシーズン終盤にケガをしてそれっきり、ですよね。
代表にも呼ばれていないし(たしか)。バカンスに出かけているのでは、ないでしょうか...
どなたかパパラッチしてくきてれないかしら~(自分で行けよ)

あ~アフリカの。大地のニオイがしますよ(笑)他の物と組み合わせてもいいので楽しみです。ありがと♪
<< 休憩中のオランダ妄想 お盆にイングランドもありよ、と。 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31