arsenal seveile

お盆にイングランドもありよ、と。

紫が入ると和風な背景。お隣どなた?江戸村(←エドソンが・笑)ブラーフハイド?
c0051781_2371668.jpg

というわけで。日本代表とのフレンドリーは今年の9月でした。が。やっぱりツアーでゾロゾロ行くのは考えちゃうよね。オランダの右も左も分からないで何言っちゃってんの?だけど。
c0051781_23295878.jpg

でー。そっちは無理でも8月のイングランド戦はどうよ。お盆の真っ最中で確実に休みだわさ。だったはず(うち特殊だから)、アムステルダムでしょ。いとも簡単そうによく言いますが考えるだけならタダタダ。日程を間違ってなければ帰国した次の日に奈良というとんでもない強行軍だよ。でも調律するにはいいかもよ。てなことを考えるだけで終わりそう。あーあ。
いざとなると怖じ気づく私。でもー。突然とんでもない行動に出たこともあった私。ははは
c0051781_23413817.jpg

そっちは笑い事じゃないんだけどいいや。オランダ代表すごい和気藹々で楽しそうですよね。ロビンが手を貸しているのは(それとも押してる?笑)、デゼーウですね。デゼーウは凍りついたみたいな冷たそうな顔写真しか記憶にないので笑顔はとても新鮮ですよ。
c0051781_2345032.jpg

ロビンの手。拘縮してるのと萎えたのと(笑)。足きれい~
c0051781_2353236.jpg
c0051781_23551015.jpg

by elsur147 | 2009-06-10 00:18 | hollander | Comments(0)
<< キーランギブス 世田谷のオランダ >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30