arsenal seveile

世田谷のオランダ

やばい21日までだ。
c0051781_0144622.jpg

上野毛ね~。あっち方面ちょっとな。九段下から中央林間行きかぁ。中央林間て小田急線の沿線でしょ。学生時代とか実家にいた頃を思い出すからあまり乗りたくないんだよね。新宿に出かけることはあっても小田急線の改札が見えるところは避けて通ったり。秋葉原経由で大井町まで出るかー。あとアダムスの胸像見に(笑)伊東のオレンジビーチに行くなら、東京駅から児玉を使うと1時間ショートカットできる。いつにしよ。忙しいわあ。不景気でヒマだから木曜日休んでもそう影響なさそう。とか書いてたらテレビで予選のハイライトやってんじゃん。ロビン出た出たロビーーーン!あと見てないです。すいませーん。寝る。
c0051781_0281840.jpg

by elsur147 | 2009-06-09 00:36 | hollander | Comments(7)
Commented by ALEX at 2009-06-10 19:52 x
総武線からは秋葉原経由でもいいんでしょうけど
横須賀線に乗り入れている快速(青い方)で
品川で乗り換えて京浜東北線で大井町という手もあります
Commented by elsur147 at 2009-06-10 23:24
>ALEXさん
こんばんは~
そうでしたー。黄色いのでなく青い方。
総武線快速という手があったんですね。
それに品川だったら
駅ナカに大きなアンデルセンがあるので♪
楽しみです(何しに行くんだ)
Commented by ALEX at 2009-06-11 00:05 x
また、神保町で三田線に乗り換えればそのまま目黒線直通なので
大岡山で乗り換え(ヒンメルに寄り道)という手もありますねー
Commented by elsur147 at 2009-06-11 00:56
>ALEXさん
ベッカライでしたか~
ヒンメルでピンと来ませんで、調べたら。
前に池上に住んでた友だちのお気に入りでした。

私はまだ行ったことがないので、そちらにするかも~
神保町で乗り換えなら、九段下に出ればいいのね。
東西線~半蔵門線の方が馴れてるし。ありがとうー♪
Commented by elsur147 at 2009-06-11 01:00
上大岡と間違えそう(笑)
Commented by ALEX at 2009-06-11 01:15 x
都営新宿線なら神保町、東西線なら大手町です<都営三田線への乗り換え

三田線では白金高輪行きじゃなくて「日吉」行きに乗って
大岡山駅で東急大井町線にのりかえですー
Commented by elsur147 at 2009-06-11 01:44
ほら抜けてましたよ。私のメモに肝心な大井町線が(笑)
では大手町から三田線で。シロガネーゼではなく、日吉と。

三田線は
日比谷ー千石しか乗ったことないです。三百人劇場。
(あの劇場でタルコフスキーを見るのはキツかった)
<< お盆にイングランドもありよ、と。 スポニチからオランダまで >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31