arsenal seveile

スポニチからオランダまで

まさかオランダをとりあげてくださるとは思いませんで嬉しかったですよスポニチ。
下の。「前監督との対立から復帰。娘婿ファンボメル20メートル弾」 て(わはは)
c0051781_2235993.jpg

でね。ALEXさんが日本とやると教えて下さって(ありがとうございます。また教えてくださいな)、放送あるわ~と喜んだはいいけど、それどころじゃなくて日本代表応援ツアーですって(ベルギーいらない)。来年だけど。パッと見て今年だと早トチリしてカレンダーをめくったことを白状しておきます。あ、9月じゃプレミア始まってるじゃん。ダメだよーでもオランダには行きたいな。なんとか手だてはないかしら。会社休む言い訳。来年なら急ぐことないわよ。
c0051781_23261143.jpg

で。エンスヘーデの写真を見にいったら、スタジアムとかは(トゥエンテの)そっちのけで、
あら硫酸系の温泉かしら?と。 よく見たらダイビングプールだった(笑)
c0051781_22525316.jpg
海の底 奥を深めて 我が思へる 君には 逢はむ 年は経ぬとも
(だからプールだって)

で。ちょーどよかった。無理矢理にエールディビジにつなげて。アヤックスのフェルメーレンがアーセナルに来るとか来ないとか聞いてないとかで、どんな選手か見に行ってて。来ればいいのに。で。おととしのアムステルダムトーナメントで、背後から忍び寄るサニャみっけ。
c0051781_230920.jpg

ロビンはこれくらいのクルーカットがいちばん好き。マッチアップはいんだけどさぁ、
c0051781_236920.jpg

掴み合いはなんじゃい。おととしならDVDあるかも。アーセナルに来たらでいいか(笑)
ちなみにベルギー代表。ベルギーときたら、アイツ誰だっけ、名前忘れたからいいや。
c0051781_2362278.jpg

by elsur147 | 2009-06-08 23:46 | hollander | Comments(4)
Commented by ALEX at 2009-06-09 01:53 x
いやいや、今年ですってば

5日が日本戦で、11日にスコットランドでのアウェー戦をおっかけて
次の週のプレミアまで見て帰ってくるとか

もしくはベオグラードまで行って9日のセルビア-フランスを見るとか
ロンドンでイングランド-クロアチアを見るとか

まあ、考えるだけなら夢一杯ですねー
Commented by elsur147 at 2009-06-09 21:26
えーーー(んもーーーいや)
また後で来ます。いえ、来たいのでー
好きにさせて下さいな(^^;)
Commented by elsur147 at 2009-06-09 22:35
>ALEXさん
改めましてこんばんは~
お知らせ、ありがとうございました(も~。また)
夕べから、傍目には見えないパニックで(笑)
焦ったり落ち着いたり、また焦ったり
もー大変

なるほどなるほど~。フリーなら
組み合わせを考えるのも楽しみですね。
スコットランドからプレミアを見るコース♪
が、いいな。 なんて、今年は無理ですが、
行くと決めたときは、お呼びするので(^^;)
楽しいコースを考えて下さいな(やや丸投げ)
Commented by elsur147 at 2009-06-10 00:59
思い出した!ベルギーのアイツはマルブランクでしたー
<< 世田谷のオランダ ヨーロッパいちばんのり >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30