arsenal seveile

ヨーロッパいちばんのり

むはー
眩しいデヨング。なんかー
なつかし~
かったりして。この坊主のポーズ。
アイスランド 1 - 2 オランダ
c0051781_22302974.jpg

8' デヨング
16' ファンボメル  
88' シグルズソン

c0051781_22292794.jpg
<オランダ>
     ステケレンブルフ
ハイティンハ ファンブロンクホルスト
    オーイェル  マタイセン
    ファンボメル デヨング
ロビン ファンデルファールト ロッベン
         カイト

て ↑ ハイライトに出てたんですけど。
なんか変よね。

なんかおかしい。それはさておき、カイトの湾トップねぇ。別にいいけど。なんかー
カイトが殿様みたいで頭くる(笑)三銃士+ダルタニアンみたいだわぁ

<ベンチ>
デヨング(79分メンデス)
ファンデルファールト(75分バベル)
カイト(66分フンテラール)

交代で位置がどうなったかワカリマセン。ハイライトじゃ?ワカリマセン?
そうお?まともに見てたって。どこに誰が入ってどう変わったか、
アーセナルじゃなきゃワカリマセーン。でしょ(笑)
ファンデルファールトのCKからヘディングでデヨング先制。
カイトのクロスにファンボメルのミドルシュートでオランダ2点目。
なのにあとちょっとってとこでアイスランドに点やることないのにー
セットプレーからよ。こういうところがコワイのだー。本大会。
c0051781_2251143.jpg

ロビンはどんな感じだったのかな。惜しいシュートがありました。
ファンボメル、ファンペルシー、ファンデルファールト(踵パス)、ファンペルシー
と。ワクワクな連係から。ロビンの左足は左のポストを叩いたと。あぁ
c0051781_2253429.jpg

こないだは、2試合出んのかよーなんて私ったら。
シーズンオフだもんね。代表でリフレッシュしたらいいよ。英気を養って。
オランダは欧州で一番先にワールドカップ行きを決めたネ。
ごっつぁんグループでラッキーでしたね(笑)
c0051781_22542978.jpg

ここまでは。グループリーグは。トーナメントに入っていいところまで。
またそんな決まり文句が出るんだろうけど。今度こそはと期待してるよ。
ロビンロビン7番つけてて。嬉しかった。 じゃまたね。
c0051781_23501319.jpg

それと。フレンドリーの予定。前に書いたっけか?
8月12日 オランダ vs イングランド (@アムステルダム) 
放送ありそう~。あれ。あとすごいのが。
2011年8月10日 イングランド vs オランダ (@ロンドン)
そんな先まで決まってんの?鬼が大笑いだよう。 じゃ寝る。
c0051781_23285121.jpg

by elsur147 | 2009-06-07 23:37 | hollander | Comments(5)
Commented by ALEX at 2009-06-08 21:49 x
9月5日にも日本とやるみたいですよね
Commented by elsur147 at 2009-06-08 21:59
わぁ本当~?あんちょこサイト見てくるわ
Commented by elsur147 at 2009-06-08 22:13
>ALEXさん
こんばんは!はい。やるみたいですね。
日本代表を調べたら一発でした。知らなかったです。
HISで観戦ツアーもありまして。あ~ズルイですよぅ;
Commented by ALEX at 2009-06-08 22:45 x
観戦ツアーなんかで行ったら
オレンジのシャツ着るのに勇気がいりますよーw
Commented by elsur147 at 2009-06-08 23:55
>ALEXさーん
そうですね~。「日本代表応援」とノボリ旗が出ていましたから(笑)
取り急ぎ、水曜に。特養でオレンジのロビンがデビューしま~す♪
<< スポニチからオランダまで アイスランドのオランダ >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30