arsenal seveile

アイスランドのオランダ

まだ昨日なのね。遅っ(笑)。ふにゃさんから教わって写真もらってきた。ロビンの。
c0051781_153203.jpg

オーイヤ~はすぐ分かる。カイトはどっちも顔ちょんぎれておあいにくさま(笑)
c0051781_1534910.jpg
c0051781_153575.jpg

あー。ロビンのこんな顔も好きだったり。眩しそうな、めんどくさそうな、苦い顔。
c0051781_1541834.jpg

と。うましうるわしニッポンおめでと(笑)。後半はウズベキスタンの集中砲火であぶね~
少しハラハラしたけど勝てばいいのよ。切符をもらえば。お疲れさん。
イングランドは今ウォルコットが出てる。ウェールズはラムジーが。ケガに気をつけて。
c0051781_1575832.jpg

ライブはテキストで追うのも無理ですよ。オランダがんばれ今夜。明日未明?昨日?
バカなことばっかり言ってて困りますがロビンがいるから今日もしあわせ(笑)とか~
c0051781_2132944.jpg

ダラダラ書いてる間に予選。先へ進んでんだろ~。ぴょーん
c0051781_2134711.jpg
もう寝ちゃお。じゃね。
by elsur147 | 2009-06-07 02:23 | hollander | Comments(0)
<< ヨーロッパいちばんのり 蒼ざめたロビン大会 >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31