arsenal seveile

プチGunnersのパンツ祭り

田舎の臨海学校じゃあるまいし。ちょっとちょっと~これいつ?どこ?アップされたのは今年の2月になってた。えとね。ギブスがウォルコットと一緒にU21に呼ばれたんで代表の写真探しに行って、三歩歩けば、で(笑)、ワットは態度でかいわー。シンプソンは二の腕が逞しくて惚れ惚れ。あたしも首しめられたい。ウィルシャは真っちろ(笑)でもみんな可愛いーーー

c0051781_18255024.jpg



さてと。だいぶおふざけが過ぎたので寝る。
明日は奈良。和上に会いに。遣唐の縁を訪ねて伝香寺まで。


待ち遠しいのはこの辺かなー
c0051781_23363192.jpg
じゃね。
by elsur147 | 2009-06-02 23:45 | football | Comments(4)
Commented by ふにゃ at 2009-06-03 00:13 x
海パン写真は2コ前シーズンのプレシーズンの、
リザーブのアジア遠征の時、だったような。
その頃シンプソン君がマイスペースにこの写真を置いてました。
でも本人にきいたわけじゃないので真実は不明です(笑)。

ところで親知らずのせいで怪我…ってチェコの彼も言ってて、
前の前のオフに一気抜きしてたけど…効果あんのかいな。と。
私もすごい顔になった経験があります。
顔の腫れたロビンがちょっと見たい。ひひひ。

フランス旅行日記、まとめたので、お暇になりましたら。。
Commented by Nezii at 2009-06-04 09:23 x
当然ながらハワイにはフットボールのフの字もありませんでした(笑)。
反動で帰りの機内、ガナーズの11番を背負ってたダッチマン、
オーフェルマウスの特集を何回も見ちゃいました。
今期で2度目の引退をするらしいですね。
さようなら、オランダの名ウインガー!

シンプソンには帰ってきてもらいたいですねー。
ゴツイくせにトータルで上手いですから。
ウィルシャーもこの頃から太腿が凄いですね。
足短いところが好きです♪

スコットランドの血を持つ、大のレンジャーズ・ファンの友達がいるので、
負けられないですねー。
去年はディアビがスナイデルをやってしまい、
その影響でスナも1年間調子悪かったから、
今年は全員の無事を祈っています。
Commented by elsur147 at 2009-06-04 18:43
>ふにゃさん
ま!2年も前のなんですか。リザーブのアジア遠征~
と、言われてみれば。聞いたことがあるような(笑)
いつもいいかげんですみません。
たまにあるんです。検索で引っかかって、
過去のニュースなのに、最近のと早とちりして驚くこと。

チェコの彼が一気抜き?想像しただけで熱がでそうです。
私もほっぺたが見事に腫れて、悲惨でした。
ロビンは大丈夫でしょうか。
走ると響きそうですよね。奥歯。痛...;
効果のほどは、人にはどうでも、
自分には効くかもしれない、と、思うのでしょうね。

フランス日記♪
夕べ、途中まで読ませていただきました。
「モスケ」 と言ったら、築地の団子ですよ(笑)
美味しいです。
松屋の地下に入ってるので、行く機会があったら食べてみて。
おっと。「茂助」です(笑)
Commented by elsur147 at 2009-06-04 19:26
>Neziiさん
こんにちは。
ハワイでしたか~。一度だけ行ったことがあります。
(ワイキキでもサーフィンが出来る)
私にフットボールのフの時もない頃なんですけど。
今だったら、アチラにないとは分かっていても、
ちょっと寂しいものがあるでしょうね。

自分のことはさておき、
機内でアーフェルマルスの特集???
オーフェルマウスはArsenalでは11番だったのですか。
ヴィルトールの前?気がついたときには、バルサでも斜陽扱いで、
左ウィングでしたっけ?
彼が入ると。ボールを持つと、なにかやってくれそうで、
なにかが起こりそうで、ワクワクしましたよね。
オランダは、アイスランドに勝てば決まりですね。

スナイデルも復帰しては、また離脱、の、繰り返しのようで、
ディアビのあれが引き金ですか。すごいパワーがあるだけに残念です。

シンプソンは見かけと違って、身のこなしが軽やかですね。
ウィルシャーは童顔に合わない、図太い下半身がツボ(笑)

今年は、ケガ人が戻ってこられますよう。そして、
みんなケガのないシーズンを送って欲しいですね。
<< 1Day奈良(西の京) どうでもいいウワサとかインター... >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31