arsenal seveile

どうでもいいウワサとかインターナショナルとか。

やーだ。ほんとにどうでもいーのに書いてしまったのでこのままいきます。
c0051781_2385373.jpg

ペジェグリーニがマドリーに行くとか。アンチェロッチーが、どこだっけ、あ、おチェルか。そっちは勝手にどーぞ、なんだけど。ビジャレアルはちょっと気になって。ピレスがお世話になったから。そしたら 「いんじゃない?彼はツワモノだからマドリーには合ってると思うよ」 ときたもんだ。 「オレ?もう歳だからやめとくわ。」 とも言ってます。マイペースなピレスを感じて安心しました。監督、誰になるのかな。あとズラタンが。もうイタリーはいいのでどっか行くかも。と聞いたら、なんだかイヤ~な予感がしたり。それとかテリーがビジャを連れてこいとか。セスクはセスクでシャビが欲しいと、くれくれタコら。ベニテスはやらんて。いらねーよ。
c0051781_2241294.jpg
c0051781_22413853.jpg

まだいるんだ。
c0051781_22422169.jpg

こっちも現役。後ろはザンブロッタとキエリーニ(ぎゃはは)、あとまだ秘密らしい。
c0051781_22432469.jpg

どすこいアメリアだいぶ締まって立派になった。でもまだセカンド。
c0051781_2244276.jpg

がんばっておいで。くれぐれも肩を大事にね。
c0051781_22491350.jpg

とー。肝心なことを。ロビンが親知らずを抜くんだって(MAYさんありがと)。で。ガイジンにも親知らずがあるんだって驚いた私よ。いったいガイジンをなんだと思っているのか(笑)。なんでも筋肉系の故障は、親知らずが原因かもしれないので、出来ることならなんでも試してみるとか。抜いたらストローでお粥をすするハメになるかもとか。やーあたしが食べさせてあげるのにー(笑)。親知らず抜いたことある?痛いよお。ペンチだかでゴリゴリやってんのが脳天に響くんだよね。 いてーーー;(スナイデルは薄ら笑ってんじゃないよ)
c0051781_23283076.jpg
ロビンロビンお大事に。最強になって帰ってくんの待ってマス。
by elsur147 | 2009-06-02 23:24 | football | Comments(4)
Commented by ALEX at 2009-06-03 00:50 x
私も数日前から親知らず周辺が痛むなーと思っていたので
このニュースを見たとき笑いました
ちょうど港区の無料検診のお知らせが来たので
早めに行ってこようと思います
Commented by elsur147 at 2009-06-04 19:59
>ALEXさん
こんばんは。まぁ~
「痛むなー」ですか。それはいやな感じですね。
気になりますでしょ。
歯のトラブルも、
疲れがたまると出てくるようなので、
オーバーワークにならないよう、ご自愛くださいね。

港区。港区民なんですね。かっこいいなあ(笑)
そうそう、
歯の炎症などは自然治癒しないらしいので、
どうかお早めに。 (↑歯医者が言うには)

親知らずは。
私は簡単には抜けないのがあるんですよー
手前の奥歯ごと抜かないと。
痛みもないし、表に出てないからいいんですけど。
ずっと眠っていて欲しいです(笑)
Commented by ALEX at 2009-06-04 22:51 x
さっそく行ってきました

親知らずが横向きに伸びてきて
隣りの義歯がズレて炎症を起こしていたようで
ずっと眠らせてきましたが
これを機会に抜くしかないかなと思っております(怖い
Commented by elsur147 at 2009-06-05 21:27
>ALEXさん
こんばんはーーー!
検診に行かれたのですね、
横向きに、ですか。 こわい~
でも早く分かってよかったですよぅ
隣の歯がずれてしまうほど、となると、
放置しておくと、
歯茎にも影響がでると思うので、
単独で抜けるうちに抜いた方がいいですよー
シーズンオフでもあるし。うん。

お天気が良いときの方がいいかな、
なんとなく、なんですけど。梅雨入りする前に。
行ってらっしゃい、ませ~

あ。ロビンは抜いたようですね。
(4本?これは間違いかもしれない)
<< プチGunnersのパンツ祭り ホントのオランダ >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30