arsenal seveile

ホントのオランダ

あらロシア。いえアーセナルのアルシャビン。
c0051781_23444880.jpg

フォーフォーと片手でアピールしながらオフィシャルにシーズンレビューが出ていて。思い出したくないゲームも沢山あるけど、そのときの試合の写真を見ていたら、アーセナルがいるだけでシアワセと振りかえってしまったあたしはずいぶんとオメデタイこと。今日はその前に気になる代表。今週からフレンドリーやら予選やらあって、またケガの心配ですよ。

c0051781_0134049.jpg
ああロビンロビン君を泣く、
この世ひとりの君ならで、だ。
6日にアイスランドと。アイスランドで。
10日にノルウェーと。オランダで。
国際交流、なにかと不安だったり。
ああ契約も保留のままに。オランダは
8月12日にイングランドとフレンドリー。
オランダの。アムステルダム。


ウォルコットは二重スパイ、じゃなくて招集されたようで。カンベンしてけろ。U21だっけ。ものすごい過密日程。何年か前の、放送があった年の大会は一生懸命に見てました。今ミランのフラフラを発掘した年。クラニチャルやエルマンデル、ポドルスキもそのとき発見。フランスはナイジェリアとトルコとフレンドリー。予選がないからってフレンドることないのにね。ディアビがな。ケガしなきゃいいけどな。あぶなくてしょーがない。なのにデンマークにベントナーが呼ばれてホっとした。こちらは評価が気になって。スウェーデンと和気藹々でどうぞです。
と、オランダも和気藹々。いつの?ロビンがぴしっと嬉しそうで妬ける~(何に?)

c0051781_0525265.jpg

今年はコンフェデ杯か。フランス代表の前線にアーセナルがいて優勝した時代がなつかしい。日本代表と戦って。もちろんフランス代表応援で。私にはいちばん楽しかったフランスでしたよ。ピレスが全盛期だったから。今年はスペイン。セスクか呼ばれる。いやだな。

c0051781_0321395.jpg

ケガしないでロビン。セスクも誰もみんな。はー。今までテレビで熊本の。こうのとりのゆりかご(救いですよ)見入ってしまい。どっと疲れたので寝る。写真のロッベンになりたい。
by elsur147 | 2009-06-02 01:04 | football | Comments(0)
<< どうでもいいウワサとかインター... 温泉プリンと温泉コスメ >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30